■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

第21回 ふくねこや。。neko部 保護猫さとおや会


11月12日(日)

171112ふくねこや

17111201.jpg






りくとなみが参加しましたよ~


17111202.jpg

17111203.jpg
・・・こう見ると立派に育ったねぇ・・・(^-^;




17111205_201711181913527ea.jpg
さすがチーズさんが撮った写真はイケメン度高し



17111211.jpg
・・・こういうお顔はご愛敬で(笑)






17111206.jpg
きゃあ~~~
なみちゃんはやっぱり美人さんだね~

17111207.jpg







17111208.jpg
なみちゃんはミケネコしゃんでしゅ


足を伸ばして、ミケネコ度をアピールしてみたけど・・・
ご縁は結ばれず






17111209.jpg
ありがとうございました。

ネコ用、ヒト用 ご支援いただきました。
そのお気持ちに支えられていますm(_ _"m)















お世辞にもヒトにベタベタくる子ではないけど
それぞれにいいところはたくさんあります。



りく1
りくはビビリだけど、なみのおにいちゃんとして頑張っている。
本当は自分も甘えたいクセに素直になれないオトコゴコロ。

時間をかければ、スリスリになるはず。




なみ1
なみはりくには甘えるけど、他の猫とはうまくやっていける実はしっかり女子。
本能には素直で、ちゅーるの前では更にデレデレ。

ナデナデされるとゴロゴロ言います。





りくもなみもお留守番OK
エイズ・白血病陰性  ワクチン・駆虫済
マイクロチップ装着

ご飯の好きキライもなく、トイレも失敗なし



・・・さらに、かなり元気いっぱいです



かわいいクロネコとかわいいクロミケがここにいますよー


17111210.jpg










11月26日(日)

13:30~16:00

RADAC_20170719210434c80.jpg

神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17
川崎駅より徒歩7分


 RADAC 参加猫・犬 




がんばりま~す。







          



JINポスターweb用1
千葉県市川市大和田3丁目付近
黒猫オス(5~6㎏)しっぽが長い


迷い猫.NET
【しっぽの長い黒猫探しています】千葉県市川市
 

Twitter
迷子黒猫ジン探してます








朱雀ちゃん最新2
朱雀ちゃん♀ 推定4歳

2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】








クロムちゃん1709

クロムちゃん♀ 推定2歳

2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】



どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>




里親会 | 19:45:34 | コメント(0)
本日RADAC里親会は中止です


10/22(日)里親会は中止です

RADAC里親会


午後から関東でも台風の影響で大雨・暴風の可能性が
出てきましたので、大変残念ではありますが
本日の譲渡会は中止といたします。

ご来場ご検討頂いていた皆様、大変申し訳ありません。
来月11月26日のご来場お待ちしております。

今月の譲渡会は中止ですが、
たくさんの可愛い子が参加予定していました。




 参加予定だった猫さんたち  




RADAC_20170719210434c80.jpg



次回 11月26日(日)

13:30~16:00

神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17
川崎駅より徒歩7分





お待ちしておりますm(_ _"m)





里親会 | 09:33:19 | コメント(0)
10/22 RADAC里親会開催について


10/22(日)里親会についてのご案内

大型台風が接近しており、関東でも22日午後から
影響が出る可能性が出てきました。

この為、当日の天候次第ではご来場者様、
保護主様の安全確保の為 中止とさせて頂くことも検討しております。

決行、中止、いずれにつきましても、当日の朝9時までに
こちらでご案内させて頂きますので、

ご来場をご検討の皆さまに於かれましては
必ずご確認のほどお願い申し上げます。



RADAC_20170719210434c80.jpg

10月22日(日)

13:30~16:00

神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17
川崎駅より徒歩7分




なみ1

20170705.jpg
なみ♀

推定7ヶ月位 体重:2.8キロ  
避妊手術 ワクチン 駆虫済 

 ペットのおうち 165725  





りく1

20170710.jpg
りく♂

推定7ヶ月位 体重:3.0キロ  
去勢手術 ワクチン 駆虫済 

 ペットのおうち 165724  






ねね1
ねね ♀

推定:推定3~4歳  体重:4.5キロ
避妊手術・ワクチン・駆虫済

 ペットのおうち 150741  







安全第一

・・・でも、こんな時に台風が来なくてもいいんじゃないかなぁ・・・

フマンフマンフマンフマン

 








里親会 | 18:17:15 | コメント(0)
第19回 ふくねこや&行徳 保護猫の里親会


10月8日(日)

17100801.jpg

三連休の中日だったせいか、ご来場者様も少なくて
まったりとした里親会でした。



こんな時はどうするとか
あんな時はこうしたらいいとか

参加保護主さんからいろいろな意見が聞けるので、
これはこれでありがたいですけど
ちょっと複雑





17100802.jpg
りくとなみ





17100803.jpg
くびになんかつけられました


なみは赤が似合うね~
かわいい~





17100804.jpg
・・・・・


せっかくおしゃれしたのに、イカミミでは
イケメンが台無しだと思うぞ





17100805.jpg

ケージの奥の奥にこもっていたので
せっかくのシュシュも目立たず
とーぜんご縁にもならず・・・







チーズさんに撮ってもらった、りくとなみ

りく1
りく

やっぱりイケメンじゃん



なみ1
なみ

なみの目はきれいだねぇ







17100806.jpg
ご支援いただきました。

17100807.jpg
ヒト用


神奈川県 M様
群馬県 N様
大阪府 C様

いつもありがとうございますm(_ _"m)









そして

10月15日(日)
行徳 保護猫の里親会

1710151.jpg

あいにくのお天気が心配でしたが
たくさんのご来場者様がお見えになりました。






・・・・が、
何が何だかわからないうちに終了。

写真がありません





りくとなみは一緒のご希望をいただきましたが、
残念ながら、先方様の都合でキャンセルとなりました。









気を取り直して参加しますよ~

RADAC_20170719210434c80.jpg

10月22日(日)

13:30~16:00

神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17
川崎駅より徒歩7分





なみ1

20170705.jpg
なみ♀

推定7ヶ月位 体重:2.8キロ  
避妊手術 ワクチン 駆虫済 

 ペットのおうち 165725  





りく1

20170710.jpg
りく♂

推定7ヶ月位 体重:3.0キロ  
去勢手術 ワクチン 駆虫済 

 ペットのおうち 165724  






ねね1
ねね ♀

推定:推定3~4歳  体重:4.5キロ
避妊手術・ワクチン・駆虫済

 ペットのおうち 150741  









          



JINポスターweb用1
千葉県市川市大和田3丁目付近
黒猫オス(5~6㎏)しっぽが長い


迷い猫.NET
【しっぽの長い黒猫探しています】千葉県市川市
 

Twitter
迷子黒猫ジン探してます








朱雀ちゃん最新2
朱雀ちゃん♀ 推定4歳

2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】








クロムちゃん1709

クロムちゃん♀ 推定2歳

2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】



どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>



里親会 | 21:12:56 | コメント(0)
行徳 保護猫の里親会 10月15日(日)


初開催!

1710151.jpg

2017年10月15日(日)
13:00~16:00

千葉県市川市塩焼2-3-5 1F
スーパー オリンピックそば

東西線 妙典駅 徒歩9分
     行徳駅 徒歩15分






参加しま~す


なみ1

20170705.jpg
なみ♀

推定6ヶ月位 体重:2.8キロ  
避妊手術 ワクチン 駆虫済 
白血病陰性 エイズ陰性

 ペットのおうち 165725  





りく1

20170710.jpg
りく♂

推定6ヶ月位 体重:3.0キロ  
去勢手術 ワクチン 駆虫済 
白血病陰性 エイズ陰性

 ペットのおうち 165724  





他にも、かわいいちびちびや
お留守番OKの大人猫さんが参加します 

ぜひ、お待ちしております。



・・・お天気が心配









          



JINポスターweb用
千葉県市川市大和田3丁目付近
黒猫オス(5~6㎏)しっぽが長い


迷い猫.NET
【しっぽの長い黒猫探しています】千葉県市川市
 

Twitter
迷子黒猫ジン探してます








朱雀ちゃん最新2
朱雀ちゃん♀ 推定4歳

2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】








クロムちゃん1709

クロムちゃん♀ 推定2歳

2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】



どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>



里親会 | 21:41:36 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad