■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

めい 里親様決定


参加仔猫が28匹!? 
あんなにたくさんの仔猫は人生で初めてみました。


・・・・しかし、写真がない。
すーちんさんの第3回里親会で見てくださいっ<(_ _)>


写真がない理由
16070306.jpg
16070302.jpg
 めいの里親様決定~  



16070307.jpg
16070308.jpg
めいの息子のほたると一緒です。



里親様は仔猫に会いに来ていたのですが、
お話をお聞きすると猫との生活が初めてだったので
大人猫の飼いやすさ、サビ猫の賢さ
そして、めいがどれほど可愛いかを説明したのでした。

(ほんの1時間程度)

んで、めいとほたるを一緒に迎えていただけることになりました~



あとですーちんさん、、サンルナママさんからは
「えどまえ大喜利」だとか「弾丸トーク」だとか言われましたけどー
里親様がめいの可愛さに気づいてくださったからですよぉぉぉ

・・・めいの幸せのために
つい熱くなってしまったような気がしないでもないけど
(ワタクシは何の面白味もないふつーの人間でございますよ)




本日お届け
ほたるや他の兄弟を預かっていたしおんさんが同行くださいました。
ありがとうございました。

16070310.jpg
16070311.jpg
里親様はりっぱなお部屋に
たくさんの猫グッズをそろえて、待っていてくださいました



16070312.jpg
めいは余裕

16070313.jpg
人間におねえちゃんに抱っこされるほたる。
「かわいー!」と喜んでくださいました。





とても真面目な里親様から熱心な質問をたくさん受けて
めいとほたるへのお気持ちを改めて実感しました。

お願いしていた脱走防止策もご協力いただき
安心してお任せしてきました。



16070316.jpg
美味しいものをいただき、しおんさんと半分こ。

鎌倉カスターは美味しかった

W様、SI様
めいとほたるをどうか宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ





16070317.jpg
16070318.jpg
しおんさんからも、ありがとうございました。
特にしおんさん手作りのおもちゃは猫たちに大好評なんです~~





しおんさん。
今回長距離をお付き合いいただき、とても感謝しています。



・・・ただ、
車に轢かれた猫を行きと帰りに見つけるのは
やめてください!!(笑)



行きは目の前のおウチの方が片づけてくださったのですが、
どうやら近くに仔猫も轢かれていたらしく
ママと仔猫がご飯を探しに来たのかな・・・・



帰り、お昼ご飯を食べようかと話していた矢先
しおんさん「あ、猫・・・」

見てしまったら、そのまま放置したら絶対に後悔するから、
早々にランチをして、ゴミ袋と手袋を探すために
コンビニ2件、○ークマン、ホームセンターをハシゴです。

もちろん来た道を逆戻り。

やっと買えたゴミ袋と手袋を持って、現場へ



2人とも、猫がいなくなっていることを願ったのに、まだいた。
しおんさんが手袋をはめて、私がゴミ袋に入れて回収。

本来は役所に連絡をするんだけど、日曜日だったので警察へ連絡。
その後、近くのコンビニのオーナー様がお店の脇で預かってくださいました。
○ブンイレブンのオーナー様ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

今後は必ず○ブンイレブンを利用します!!!!!!




帰りの車の中は
テンションなしおんさんと私。

しおんさんが見つけてくれなければ、あの子たちはあの場に放置されていました。
感謝です・・・・けど、もうやめてぇぇぇぇぇ





珍道中なお届けでした。



めい | 23:46:11 | コメント(2)

FC2Ad