■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

チェルシー無事保護できました!!!!




チェルシー1

チェルシー4

チェルシー2



肉球家族さんより

脱走から2カ月

昨晩、肉球家族に帰ってきました

無事に 保護できた経緯は

落ち着きましたら(私が。。。)

きちんとご報告させていただきます

ありがとうございました





チェルシー
よかったー!!!



お気持ちを寄せてくださった方々
ありがとうございましたm(_ _"m)


(チェルシーのポスターは削除いたしました)










クロムちゃんも朱雀ちゃんも

帰っておいでーーー!!!!!!!



クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳

2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】







朱雀ちゃん最新2
朱雀ちゃん♀ 推定4歳

2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】









お手伝い | 19:55:48 | コメント(0)
チェルシーの捜索


チェルシー1

9/19 無事に保護されました。
ありがとうございました。



台風一過

17091801.jpg

チェルシーの捜索に行ってきました。












rompoさん
ma-maさんと3人で。





rompoさんと私は全く土地勘がないので
地元のma-maさんに合流してもらって。






17091803.jpg
里親様のお宅を見せてもらい
左側奥の掃き出し窓から出てしまいました。





17091804.jpg
こんなところや

17091805.jpg
こんなところ

隠れ場所には困らない。







17091807.jpg
最寄り駅周辺でポスター貼りとポスティングをして

猫情報をもとに線路沿いを歩く。





17091808.jpg
さといも

でかっ!

17091809.jpg
彼岸花

17091810.jpg
あつーい!!!!!!!!







17091811.jpg
キレイな猫。飼い猫かな





17091812.jpg
お取込み中失礼

ねぇねぇ
チェルシーを知らない?







途中、さびれた静かな神社でチェルシーが見つかりますように祈願。

17091813.jpg
キミとよく似た毛色の女の子なんだけど
見たことない?







17091816.jpg
協会にポスティングするrompoさん





17091815.jpg
猫情報をくれたお宅のシェルちゃん

おウチにいる猫さんと仲良しなんだって。



17091814.jpg
オバちゃんたちはにゃんこのニオイがします







17091817.jpg

17091818.jpg

17091819.jpg

17091820.jpg
地元のボラさんがお世話している地域猫さん







午前中1時間半、午後3時間半

ポスティングとポスター貼りで体力の限界が・・・(苦笑)





途中休憩でrompoさんと、ペットボトルのお茶を
一気飲みしてもまだ暑い。

久しぶりに熱中症という言葉が頭をよぎった。





こんな暑い中、チェルシーはどこにいるんだろう??





チェルシー

早く帰っておいでー!!!!!















       

迷子です!!




クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳

2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】







朱雀ちゃん最新2
朱雀ちゃん♀ 推定4歳

2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】





どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>





お手伝い | 20:40:48 | コメント(0)
【緊急!拡散希望】迷い猫 チェルシー


チェルシー1

9/19 無事に保護されました。
ありがとうございました。





7月16日 朝方 5時半頃

チェルシーが家から出てしまいました。



3月26日に譲渡

とても怖がりです



千葉県大網白里市ながた野2丁目

永田 駅 徒歩5分 戸建

捕獲器を貸していただける方

捜索のお手伝いをしてくださる方

いらっしゃいましたらご連絡ください



保護主  いいやま
090-4815-9223

吉野
070-4061-5877


宜しくお願いいたしますm(_ _"m)




チェルシー1

チェルシー4

チェルシー2




チェルシーもひなたちゃんも怖がりです。

外に出て不安に思っているはず

早くおうちに帰れるように探してあげたい。


※ひなたちゃんは7月17日(月)に
無事に保護されました。







これ以上不幸な猫が増えないように
祈るしかできない自分がもどかしい





どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>





お手伝い | 22:45:12 | コメント(0)
見つかりました!!【緊急!拡散希望】迷い猫ひなた


7月17日(月)

無事に保護できました!



お気持ちを寄せてくださった方々
ありがとうございました(o_ _)o))




※ポスターは削除しましたm(_ _"m)



rompoさんちの卒業生ひなたちゃんが迷子です!!



卒業生ひなた←さらさ[2015/10/03卒業]

7/11より行方不明です
川崎市宮前区梶ヶ谷

小柄(3㎏ほど)茶トラのメスです
ご家族がポスター掲示チラシの配布しながら捜索していますが見つかっていません

ネコジルシ迷い猫掲示板 臆病な茶トラ

迷い猫.NET【川崎市宮前区梶ヶ谷】茶トラのメスを探しています


目撃情報ならびに近隣で捜索のご協力をしてくださる方を探しています
昨夜捕獲器を持参し状況確認をしてきました

またあらためてお知らせいたします

保護譲渡できた大切な命です
お願いばかりで申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします










ひなたちゃんはSさんに保護されてから
rompoさんちに行くまでの数時間ウチで預かった。
抱っこしたひなたちゃんの柔らかさは今でも覚えている。



ひなたちゃんのお届けの時のパパとママはとても幸せそうだった。
その幸せはずっと続くはずだったのに。
ひなたちゃんの猫生が続く限りずっと続くはずだったのに。



なんで?



ひなたちゃんのママ(クッキーちゃん)や弟(もも吉くん)もみんな幸せになったのに。



なんで?



保護主は預かりっ子に幸せになってもらうために
精一杯力を尽くします。
睡眠時間を削ってもその子ために力を尽くします。



でも、幸せになってくれたらそんなこと何でもない。
幸せになるために里親様に届けるのに。



脱走させるためじゃない。









どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>







お手伝い | 20:08:49 | コメント(0)
真っ白ふわふわ♪はなちゃん♪里親様募集中!



 里親様募集中  

岡山県から




【募集対象地域】

東京  神奈川  静岡  愛知  京都

大阪  兵庫  岡山  広島




はなちゃん112

はなちゃん♀ 1歳半

避妊済
エイズ白血病マイナス
駆虫済(ドロンタール・レボリューション)
検尿・便済
血液検査異常ナシ


猫が初めてのおウチでも問題ないです。





はなちゃん12

はなちゃん13

初対面の人(女性)を怖がらず、 猫さんにも積極的

いつも誰かの側に居たい子です。

おひざ大好き・甘えん坊・おしゃべりさんの女の子




はなちゃん14

はなちゃん15


元気な先住さんのいるおウチ

一人っ子として迎えて下さるというおウチ

どちらも大歓迎です。







はなちゃん16

あまあまなはなちゃんと楽しい猫生活しませんか?



 ペットのおうち 158309 



里親さん探し用blog


お茶目なはなちゃんがたくさんいますよ~~




・・・はなちゃんは天然かも(笑)














                    



迷 子 で す !!




クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳 2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】




朱雀ちゃん5
朱雀ちゃん♀ 推定3歳 2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】



どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>






お手伝い | 15:41:33 | コメント(2)

FC2Ad