■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

なみのお届け


9月2日(土)
なみのお届けでした。

17090201.jpg

17090202.jpg

17090203.jpg

里親様はなみのためにラブリーなピンクで
ご用意くださいました。






17090205.jpg
とりあえずケージIN。



17090208.jpg
・・・ここはどこでしゅか

お届けの時は大抵同じリアクション(笑)





里親様は
第17回 ふくねこや。。neko部 保護猫さとおや会

ネットでなみちゃんを見て会いに来ました!
と来てくださいました。



アンケートでも
Webで見てヒトメぼれです!
と言ってもらえました。






17090206.jpg

17090207.jpg
里親様に抱っこされるなみ





 肉球家族 6/30  

  ねこと一緒に☆星に願いを 7/2  





たくさんの方々の気持ちで保護されたなみ。

よかったねーなみ。
幸せになれるよ





ありがとうございました。
色々お話も聞けて楽しかったです^^

えどまえさんが帰られてからなみちゃんはトイレに籠城してます。。
この時間だと夜鳴きするかどうかはまだわかりませんが、
数日間はそっと見守ります。
今後ともよろしくお願いします。






このワタクシもお届けの時は緊張をして
いつも以上にしゃべってしまうのです



そしてこの日は更にキャリーを忘れて
おいとましてしまったという失態を



里親様がすぐに気が付いて電話をくれたので
速攻で引き返しました。
(お手数をおかけしました)






17090210.jpg
里親様から医療費のご負担とフード、ちゅーると
たくさんのご寄付をいただきました。
ありがとうございましたm(_ _"m)

保護っこたちに使わせていただきます。



17090211.jpg
人間用もありがとうございました。




N様
なみをどうかよろしくお願いいたします(o_ _)o))









17090209.jpg
でも、お届けの帰り道はいつもせつない。
嬉しいはずなのに、幸せになれるのに、
空のキャリーの軽さが妙に寂しくなる。





だから
卒業生の元気な姿は何より嬉しい。
凹んだ時も、またがんばろうと思える。










さて、なみがいなくなってりくは寂しがるかなぁと心配していたら
17090220.jpg
爆睡 

全く問題なし


17090221.jpg
ん?


17090222.jpg
りく~
イケメンが台無しだぞ(涙)


りく ♂  推定6か月位 

体重:2.5キロ  ワクチン2回済  去勢手術済 
フロントライン 駆虫済 エイズ白血病陰性

 ペットのおうち 165724  





抱っこすると大音量のゴロゴロです。

イケメンの黒猫がここにいますよー!!!








          


迷子です!!




チェルシー1

9/19 無事に保護されました。
ありがとうございました。





クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳

2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】







朱雀ちゃん最新2
朱雀ちゃん♀ 推定4歳

2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】





どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>









りく・なみ | 21:06:19 | コメント(0)
病院


うみ、そら、りく、なみの2回目のワクチンに行きました。




17081801.jpg
りく

若い女医さんに抱っこされて嬉しそうです

おかーしゃんもpoodlepootaさんTさん
若いおねえさんだからねぇ(笑)





17081802.jpg
検温

ぼ、ぼくはまだ婿入り前なんでしゅけど





17081803.jpg
ちっくんしますよ~

・・・えっ?




17081804.jpg
しぇんしぇい・・・ひどい





17081805.jpg
うみ




17081806.jpg
うみちゃんはちゅーるたべすぎたですか?





17081807.jpg
そら

どなどなのうしさんのきぶんでしゅ





17081808.jpg
イケメンのせんせいをおねがいします

・・・この日は女医さんだったからね





17081809.jpg
たしゅけてぇぇぇぇ




・・・なみは一番初めだったんだけど
その間に問診票を書かされて、写真を撮る間がなかった








そして・・・・数日後
りくとなみの去勢避妊手術。




17081810.jpg
なみの手術跡
真ん中にポチと小さな傷があるだけです。

術後服も絆創膏すら貼っていないし、
なみはとても元気です。






17081811.jpg
りくとなみを病院に預けた帰り
病院の斜め前のコンビニでマンゴーソフトで
ちょっと休憩。



マンゴーソフト(夏限定)が好きなんだけど
ウチのそばにはこのコンビニがない



・・・夏が終わったら来年まで食べられない。







17081812.jpg
うみ、そらともに1.7キロでした。

うみは450g、そらは500gだったから
よくここまで大きくなったなぁ(涙)











     里親会      




ふくねこや170821

2017年8月20日(日)
13:00~16:00

千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている  隣り

JR総武線 下総中山駅より徒歩20分
京成線 鬼越駅より徒歩15分



 参加猫さんはこちら  






りくとなみが参加します。

201707121.jpg
りく ♂  推定5か月位 

体重:2.5キロ  ワクチン2回済  去勢手術済 
フロントライン 駆虫済 エイズ白血病陰性

 ペットのおうち 165724  






201707031.jpg
なみ♀ 推定5か月位 

体重:2.1キロ  ワクチン2回済  避妊手術済 
フロントライン 駆虫済 エイズ白血病陰性

 ペットのおうち 165725  





ご来場をお待ちしておりますm(_ _"m)






               


迷子です!!




チェルシー1

9/19 無事に保護されました。
ありがとうございました。






クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳

2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】







朱雀ちゃん最新2
朱雀ちゃん♀ 推定4歳

2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】





どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>




りく・なみ | 21:49:47 | コメント(0)
プラスα その1 その2


プラスα その1



りく1
りく ♂  

推定3か月位 
体重1.6キロ  ワクチン1回済 
フロントライン 駆虫済 エイズ白血病陰性






りく2



 肉球家族 6/15 

 ねこと一緒☆星に願いを 6/19 



皆さんの協力で保護できた「りく」
我が家へお越しいただきました。






りく4
不本意な顔(笑)

りく3

りく5
ブラックスモークかな・・・










プラスα その2



なみ1
なみ♀

推定3か月位 
体重1.2キロ  ワクチン1回済 
フロントライン 駆虫済 エイズ白血病陰性





なみ2
はちわれ・・・・



なみ4
ミケでした



 肉球家族 6/30  

  ねこと一緒に☆星に願いを 7/2  



そして、
poodlepootaさんTさん、魔法使いさん、ボラAさん・・・たちの
連日の捜索でやっと保護できた「なみ」





なみ3

なみ5










りくはうちに来てから、かなり大きな声で鳴き続けていました。
でも、なみが来てからパタっと静かになりました。



なみも保護される時にはずっと鳴いていたとTさんが話していましたが
ウチでは全く鳴かない。



りくはなみを探していたのかも
なみは・・・ママとおにいちゃんがいなくて不安だったのかも。


これからは幸せになれるからねー







TO1.jpg
Tさんから
りくと一緒にいただきました(笑)
ありがとうございましたm(_ _"m)





II1.jpg
poodlepootaさんから
食の細いうみとそらにいただきました。
(ロイカナキトンと退院サポートはもう1缶完食済です)

ありがとうございましたm(_ _"m)





KO1.jpg

KO2_201707081025486fc.jpg

KO3_2017070810255056c.jpg
だっくママさんから、ちびたちにたくさんご支援いただきました。
いつもありがとうございますm(_ _"m)


KO4_201707081025518b6.jpg
人間用も。












170709ふくねこや
2017年7月9日(日)
13:00~16:00

千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている  隣り

JR総武線 下総中山駅より徒歩20分
京成線 鬼越駅より徒歩15分






参加メンバー

17062405.jpg
てつろう

約2.5ヶ月 
体重:1.3キロ  ワクチン2回済 
フロントライン・駆虫済・エイズ白血病陰性


 ペットのおうち 158078  






17062420.jpg

17062421.jpg
うみ ♀

約2.0ヶ月  
体重:550g ワクチン1回済
フロントライン・駆虫済




17062430.jpg

17062432.jpg
そら ♀

約2.5ヶ月  
体重:650g  ワクチン1回済
フロントライン・駆虫済





りく2
りく ♂  

推定3か月位 
体重:1.6キロ  ワクチン1回済 
フロントライン 駆虫済 エイズ白血病陰性





なみ4
なみ♀

推定3か月位 
体重:1.2キロ  ワクチン1回済 
フロントライン 駆虫済 エイズ白血病陰性




  お待ちしております  













2017年7月15日(土)

170715.jpg
2017年7月15日(土)
12:00~16:00

千葉県市川市末広1-1-48
行徳文化ホール I&I






ねねとらんが参加予定です。

17051405.jpg
ねね ♀

推定:2~3歳  体重:4.3キロ
避妊手術・ワクチン・駆虫済
白血病陰性 エイズ陽性

お留守番OK ご飯好き嫌いなし


 ペットのおうち 150741  





17051408.jpg
らん ♀

推定:2歳  体重:4.0キロ
避妊手術・ワクチン・駆虫済
白血病陰性 エイズ陰性

お留守番OK ご飯好き嫌いなし


 ペットのおうち 161546   




絶対の安定感をお届けします!!




りく・なみ | 13:31:25 | コメント(0)

FC2Ad