おんにゃの仔なんだけど・・・


ケージの中ではほぼベッドと一体化しているまりも。
なので、まりもの立っている姿もほとんど見たことがない

しかしある時
030802.jpg

ありゃありゃー\(◎o◎)/!
暑かったのか?気が緩みすぎたのか?

まぁ少しは開放的なのもいいかな・・・・
お腹は白いのねー

スポンサーサイト

まりも

まりも030602

里親様募集中~~

【仮名】まりも
【色柄】サビ(お腹は1部白)
【しっぽ】短いぼんぼり
【体重】約4.3 5キロ(ムチムチボディ)

うるうるな瞳でじっと見つめる癒し系乙女です。
ほとんど鳴きませんが、「まりも~♪」と呼びかけるとまばたきでお返事してくれます。
トイレの失敗もなく、ご飯の好き嫌いもない賢い仔です(*^_^*)

知り合いのマンションの駐輪場でご飯をもらっていましたが、付近の住民から苦情が出ていたのと、
疥癬で血がにじむ程の状態だったので保護しました。
今ではフワフワの柔らかい毛になりましたよ~~

保護当初は「シャー!」とパンチの連続でしたが、現在はケージの中では触り放題です。
それでもまだ完全に怖さがなくなってはいないようで、なかなかケージから出ることができません。
そんなまりもの気持ちにそっと寄り添ってくださる里親様とのご縁を探しています。

我が家の先住猫を目で追うものの、友好的なのかは微妙です。
猫に対して特に攻撃性もないですが、できれば1匹飼いがいいのかなと思っています。
(先住猫さんがいても「大丈夫!」と言ってくださる頼もしい方はぜひ~)

先住さんのいないご家庭を希望します。

追記)
独身の方でも自立した経済力があり、責任を持って最後まで一緒にいていただける方なら
ご相談ください。



まりも030601

プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR