■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

来夢-Rhyme-さとおや会に参加しました。
050640.jpg
来夢-Rhyme-
さんのさとおや会に参加しました~

残念ながらまりものご縁は見つかりませんでしたが、たくさんの方に
「可愛い」と言っていただけて、初心者保護主はとってもとってもうれしかったです


050602.jpg
「またおでかけしましたでしゅか?」


050603.jpg
3月よりずっと落ち着いた表情のまりも。




・・・そしてなんと
まりもが抱っこしてもらうことができました~~~(≧∇≦)キャー♪
050606.jpg
「まりもちゃん可愛いー
といっぱいナデナデしてもらいました。

050607.jpg

050609.jpg
「・・・あとでおやつくだしゃい」



050608.jpg
小さなおねえちゃんにも抱っこしてもらった時も暴れることなく、じっとしていました。

050610.jpg
・・・別のイキモノに見える(^^;



先日、アニマルコミュニケーションしてくださった方も会場にいらしていて
「まりもちゃんやる気満々ですよ」と言われたのですが
まりもは本当にがんばりました。

我が家で私が抱っこしてもじっとしていられるのはせいぜい30秒程度で、すぐにケージに戻りたがるのに。
初対面の方におとなしく抱っこしてもらえたなんて・・・・
まりもはすごいねー
空気の読めるデキルおんにゃだねー





帰宅後のまりも。
050630.jpg
疲れたそぶりもなく、ご支援いただいたシーバを完食し、お腹ナデナデ満喫中
・・・むしろ保護主が緊張していた疲れがどっと出て、しばし爆睡

やっぱり若いっていいわー(保護主=オバちゃん)



成猫は里親さん探しは難しいと思っていましたが、まりものムチムチボディやサビ色を
可愛いと言ってくださる方がたくさんいて心強かったです。
さとおや会は来場される方々や参加されている保護主さんから勉強させていただくことが多くって・・・・

今回もrompoさんとすーちん2号さん、他の保護主さん、主催者様ありがとうございました。
そしてご支援をいただきました。ありがとうございました。
050631.jpg





今日の参加メンバー
050618.jpg
とるまくん里親様決定 (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

050617.jpg
大吉くん里親様決定 (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

050616.jpg
手前)キャラちゃん里親様決定 (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
奥)輝ちゃん

050614.jpg
歩生くん

050615.jpg
グランくん

050611.jpg
もちこちゃん


050612.jpg
rompo家のみこ志ちゃん

050613.jpg
rompo家のよし乃ちゃん



わんず
050620.jpg
050622.jpg
050621.jpg
・・・すんません
全員撮れませんでした。おまけに実物はもっと可愛かったのに。


気になる仔がいたら来夢さんからそれぞれの保護主さんのブログにリンクできます。






050604.jpg
まりも お疲れちゃん(^_-)vブイブイッ

ペットのおうち 65995
いつでも里親募集中 C231322



まりも | 23:29:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad