■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いまさら・・・・の報告
いまさらの報告って・・・・・遅すぎm(。≧Д≦。)mスマーン!!

6/28日に参加したあと、仕事が月末締め&システム変更で怒涛の日々でした
ずっとUPしなくてはと焦りだけはあるものの、帰宅すればPCを開く余力もなく
さらに焦りが増す・・・・悪循環




15062627.jpg

RADACさん
犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成27年6月28日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会



15062601.jpg
15062602.jpg
15062603.jpg
15062604.jpg

心臓バクバクはいつものことながら、耳はちゃんと立っていたので
周囲の音を聞く余裕は少しでたのかな。


150719.jpg
まりのものまん丸お目目がよい一層丸くなってたけど

実はこの日まりもに会いたいと言ってくださった方が来てくれました。
まりもの大好きなかつお節を持って。

しかし、残念ながらご縁は繋がりませんでしたが、
わざわざまりもに会いにくてくださったお気持はとてもうれしかったです。
H様ありがとうございました。











気を取り直して、さとおや会に参加します!!!
今回は子猫ちゃんが多いので、小さくないまりもは・・・・どうかなぁ(;^_^A アセアセ・・・



来夢-Rhyme-
犬猫個人保護 相互サポート
平成27年07月20日(月・祝)14:00-16:00
行徳文化ホールI&I 犬猫さとおや会

rhyme.gif 






ペットのおうち 65995
いつでも里親募集中 C231322




まりも | 20:43:53 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad