■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

まりものお届け
まりものお届け当日の朝ご飯は大好きなモンプチ「まぐろ」
090501.jpg

090502.jpg
ごちそうさまでしゅ


090504.jpg
お出かけ前のお手入れ

090505.jpg
いつもならごろんと横になるのに、外をじっと見つめるまりも。

090506.jpg
おかーしゃん。いくでしゅよ。
何か決意に満ちた表情に見えました。
まりもかっこいいぞーーーー



私は初めてのお届けだったので、rompoさんに同行をお願いしました。
我が家からクルマで1時間ほどと思っていたら・・・・・あら?
あらら??まさかの1時間半。
しかも里親様のお宅近くまで着いていながら、迷う始末。
約束の時間にすっかり遅れてしまった私たちを笑顔で迎えてくださったママさん、パパさん。
申し訳ございませんでした<(_ _)>





里親様宅でキャリーから出したら早速出窓のカーテンにこもるまりも。
まぁこれは想定内なので
092301.jpg




092320.jpg


092321.jpg
ママさんはまりものために爪とぎやおもちゃ、ブラシ、ご飯入れなど新品でそろえて待っていてくださいました。


090510.jpg
そして何と!まりも専用のお部屋があるんですよー!!オオーw(*゚o゚*)w




090515.jpg
まりもちゃ~んママさんなでなで。

090514.jpg
パパさんもそーっとなでなで。



譲渡についてのご説明後、お昼をごちそうになりながら4人で猫談義に花が咲きました。
091517.jpg
美味しいお寿司とコーヒーをごちそうさまでした<(_ _*)>
とても片付いたお部屋とママさんパパさんの温かいお人柄に居心地がよくて
つい長居しそうになってしまいました

090516.jpg
まりもは怯える様子もなく、イカ耳になることもなく、むしろお部屋を見回す余裕も出てきたので
あとはママさんとパパさんにお任せしておいとましました。

その後は、夜中にリビングからまりも部屋へ移動したり探検もできた様子をママさんがメールをくれました。
でも今までの生活より静かで不安になったのでしょうね。
静か過ぎて夜中に甘え鳴きしたそうです(^^;


お二人がお帰りになったあと、まりもちゃんは出窓から動かず、私たちの動きを逐一観察しています。
里親会で使っていたベッドに頭をもたせるように寝たりしてとても可愛いです!!
思った以上に夫も喜んでいて、そっとまりもちゃんに近づいてはナデナデを繰り返しており、
私も心が柔らかく満たされているのを感じます。
ブラシかけ、夫が引き継ぐと張り切っています。
まりもちゃんのお世話、私たちが責任を持って承りました。
このたびは本当にありがとうございました







092325.jpg
092324.jpg
里親様からまりもにかかった医療費全額ご負担いただいた上に
とても上質なブラシをいただきました。ありがとうございました。
そして里親会で抱っこしたrompoさんちのときわちゃんにもお心遣いをありがとうございました。


その後もママさんから楽しそうなメールが届きますが、そのたびに
まりもにぴったりのご家族で本当に嬉しく思います。
娘を嫁に出すとはこういう気持ちでしょうか・・・・




1週間後のまりも
092310.jpg
おかーしゃん!まりもしあわせだよー!!!

この表情を見た時まりもの声が聞こえてきて、まりもの幸せが伝わってきて、
嬉しくて嬉しくて涙が止まらなくなってしまいました。

まりもはがんばったもんね。
お外での生活も大変だったけど、一生懸命生きてきた。
おかーしゃんちに連れてこられた時もがんばってたもんね。
だから神様がご褒美をくれたんだよ。

まりも。もう頑張らなくていいからね。
ママさんとパパさんに思いっきり甘えてわがままを言っていいんだよ。

まりもの幸せがおかーしゃんは嬉しいです。




K様
まりもを幸せにしてくださってありがとうございます。
ちょっと不器用な仔ですが、自己主張はしっかりしますので
主導権を握られないようにお気をつけくださいませ。
末長くまりもを宜しくお願いいたします。



rompoさん
まりもの里親様探しにいろいろご尽力いただき、ありがとうございました。
初めてのことばかりでとまどう私にたくさんのアドバイスが心の支えになりました。
またお忙しい中お届けに同行していただきありがとうございました。

すーちん2号さん
そっとまりもを気にかけてくださってありがとうございました。
優しい言葉を胸にまりもは嫁ぐことができました。

にゃん太さん
凹みそうになる気持ちを支えてくださってありがとうございました。
にゃん太さんの言葉にどれだけ救われたかわかりません。

ドロシーさん
おかげさまでまりもは幸せになれました。
次は太陽くんとススムくんの番ですね!応援しています!

うっちーママさん
まりもことをとても喜んでくださって、お祝いの品までありがとうございました。
うっちーくんのエールがきっと効果絶大だったんだね。





まりもを応援してくださった皆さま本当にありがとうございました。
皆さまの応援のおかげで
まりもは幸せになりました





まりも | 23:00:19 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad