■プロフィール

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

LOVE DOG FESTA 参加にゃんこ
10/11 DOG CAMP CLUB さんの里親会



肉球家族 月美ちゃん おめでとー
N1.jpg

まちゃむねくん おめでとー
N2.jpg
月美ちゃんとまちゃむねくんは一緒のおウチに行きます。



とらじろうwithにゃんだら~ず きのこちゃんおめでとー
N4.jpg

風邪で欠席だったきみまろくんはきのこちゃんと一緒のおウチに行きます。

きゅうたくんとたくくん   どっちがどっち?(^^;
N5.jpg
N6.jpg




rompoさんちのときわちゃん
N8.jpg

いろはちゃん
N7.jpg 








N13.jpg

猫の多頭飼い飼育崩壊


N9.jpg

N10.jpg

N11.jpg

N12.jpg
みんなおとなしくていい仔でしたよ~~~




涼真・もも | 22:35:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
LOVE DOG FESTAに参加しました!
涼真とももちゃんはすーちん2号さんにお誘いいただいて
10/11 DOG CAMP CLUB さんの里親会に参加しました

M21.jpg
見事な互い違い
いくら肌寒かったとはいえ、そんなにくっつかなくて・・・・。


M24.jpg
「ここはどこでしゅか」?
涼真・・・その台詞は同じ会場で聞いたことがあるぞ。
まりもD*C Fun!犬猫譲渡会参加


M27.jpg
<「しらないひとがいっぱいでしゅ」
そうだねー
でも涼真はまだ知っている人の方が少ないと思うけど。

涼真は9/21に保護した仔で今は預かりさんのところにいるので、あまり人との接点がありません。
人に慣れるためにも里親会に参加しました。



M25.jpg
あれ?涼真・・・はなくちょが

M26.jpg
よし!イケメン涼真かっこいいぞ~~~




M30.jpg
も、ももちゃん・・そんなお顔をしたら美人さんが台無しだからσ(^_^;)アセアセ...

M32.jpg
そんなももちゃん
アビシニアン風の変わった毛色を皆さんにほめていただきました。
しっぽはきれいな縞模様。

会場でお客様に「ももちゃん」と呼ばれて
「みゃあ」お返事も「可愛い」と言っていただきました。


M22.jpg
なでなでするとごろごろ言います。


M28.jpg

M29.jpg
涼真はなでなでされて眠くなりましたとさ(それでいいのか?)


里親様絶賛募集中
涼真ペットのおうち 86660

ももちゃんペットのおうち 86773


涼真・もも | 21:43:14 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad