■プロフィール

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あみのこと
ちょっと気になることがあり、昨日病院へ行ってきました。


123101.jpg
体重2.8キロ


あみはおしゃべりさんです。
ゴロゴロも言いながらお話をします。


・・・でも声がでていない・・・?
外で生活していたので風邪をひいているのかと思ったけど、
どうやらそうではなさそう。


声が全くでていないわけではなく
人間が風邪をひいてかすれた声のようなかすかすの声。





123102.jpg
先生にぎゅと掴まれてもかすかな声しかでない。
のどに腫瘍ができているワケではないようなので原因は不明。





123103.jpg
元からなのか、保護されたショックででなくなったのか・・・・


でも、ご飯は完食でも立派なのを1日に2回する。
目ヂカラも十分あるし、元気もある。


まっいっか~


病気でないなら大した問題ではないと思う保護主です。





123104.jpg
123105.jpg
だってあみはこんなに可愛いんだからねー





123107.jpg
真っ黒ではなく、ところどころスモーク?っぽい毛色です。

あみを丸ごと受け入れてくださる里親様を探そうねー



122802.jpg












rompoさんちの茶羅くん
123121.jpg
オバちゃんだれ?


えーと・・・
rompoさんのお友達です。
2ヶ月前にも会ったんだけどなぁ





123120.jpg
ふぅ~ん
(全く関心なし)


ウィルス検査でご一緒しました。
落ち着いたお顔を見て安心しました。





(スミマセン・・・写真の向きが変えられない・・・)
123122.jpg
ビやんこちゃん

残念ながら可愛いお顔の写真は撮れませんでした。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今年ももう終わり。
まりものご縁がみつかって、そのあと涼真(現:ももきちくん)、ももちゃんと
3件のご縁に恵まれました。

これもrompoさん、すーちんさんを始め、たくさんの方々の
お力添えがあったからだと思っています。


途方に暮れる私を励ましてくださってありがとうございました。
皆さまのおかげでみんな幸せになることができました。


動物愛護・・・そんな高尚なモンではないです。
ただ、里親様のもとで幸せになった姿が嬉しいからそれだけです。


そしていつか支えてくださった方々へご恩返しができるように
来年もがんばります~

ありがとうございました。



皆さまにとってHAPPYな1年が訪れますように
よいお年を~~~~~



あみ | 21:15:37 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

