■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

ふくねこや。。neko部 保護猫さとおや会


10/9日 心配していたお天気は微妙だったけど


16100901.jpg
コアラは里親会ではテンぱって声をかけられるたびにお返事します
マーチは我関せず。

16100903.jpg
不本意ながらなでられるコアラ。

16100902.jpg

残念ながらご縁には至らず


でも、きゃっとているのおにいさんが
「コアラちゃんにシャーと言われたい」って

いつでもお待ちしておりま~す






    
当日の参加猫さん

気になる子がいたら、保護主さんへご連絡をお願いします。
すでにお話が進んでいる場合もございますのでご了承ください<(_ _)>



 とらじろう☆hukuneco日記  


16100904.jpg
16100905.jpg
うずまきくん

16100906.jpg
16100907.jpg
はっちんくん

16100908.jpg
ぽらんくん(左)   ちゃいぞうくん(右)
 ぽらんくんおめでとう

16100913.jpg
ちゃいぞうくんはKY(空気が読めない)ですが、抱っこできます。


16100909.jpg
 まるんくんおめでとう

16100910.jpg
 雲ちゃんおめでとう

16100912.jpg
にぃにくん ごキゲン悪かったかな??

あ、むぎちゃんの写真がない・・・ごめんねm(_ _;)m ゴメン!!






 肉球家族  

16100914g.jpg
16100915.jpg
銀次郎くん

16100916.jpg
16100917.jpg
おんぷちゃん

16100918.jpg
16100919.jpg
キャリーからお出にならなかったうるしちゃん

16100920.jpg
ぱんぷくん





  わんとにゃんとおさんぽ   

16100922.jpg
16100923.jpg
いこかくん(左) お顔が見えないよぉ   
きたかちゃん(右)
リッツくんはお留守番でした。

16100924.jpg
うぶちゃん(左) うぶちゃんも見えない・・・
クックくん(右)

16100925.jpg
さくらだちゃん(左)
ききょうちゃん(真ん中)  かくれんぼ中
はんぞうくん(右)






  青空☆お日さま☆笑顔 

16100926.jpg
キャリーちゃん

16100927.jpg
 のりおくん おめでとう

16100928.jpg
あずまくん?みやこくん??
・・・わからない。




 千葉 ふえ続ける不幸な命をたすけて! 

16100921.jpg
べこちゃん
気持ち良さそうにお昼寝されていました





あぁー!
サンルナママ家のピン・ポン・パン・ペプーンの4にゃんの写真がないっ
ごめんにゃさい・・・・

あんなに可愛かったのに・・・(-人-)ごめんよおぉ





16100929.jpg
M様、いつもご支援くださる方々
ありがとうございます<(_ _)>

皆さまのお気持ちに支えられて保護活動が続けられます。

本当にありがとうございます。








         






c0266644_16501155.jpg

 RADAC毎月第4日曜日定例犬猫里親会 

平成28年10月23日(日)13:30-16:00

神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17
川崎駅より徒歩7分






16100801.jpg
仲良しコアラのマーチに会いにきてください







100822.jpg
マーチ♂  
天然系のおしゃべり男子です 
シーバ命です。

【年齢】 2歳  【体重】 4.8キロ
【エイズ・白血病】陰性   去勢手術済み
マイクロチップ装着済 

 ペットのおうち 118326 




16092501.jpg
コアラ♀ 
ビビリなようで実はヒトに興味津々。
自慢はお返事ができること 

【年齢】 2歳  【体重】 4キロ
【エイズ・白血病】陰性   避妊手術済み
マイクロチップ装着済 

 ペットのおうち 118324 





里親会 | 21:01:14 | コメント(0)

FC2Ad