■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

コアラのマーチ 新生活!


・・・仕事が終わらない

ってか、終わりが見えないんですけどぉぉぉ
(とブログ放置の言い訳




















2月4日にお届けして、正式譲渡のご連絡もいただいております。


17020402.jpg
爪とぎ

17020403.jpg
ごはん入れ

17020404.jpg
トイレ

17020405.jpg
キャットタワー



ピカピカの新品を揃えて待っていてくださいました。






17020406.jpg
・・・・ここはどこでしゅか。

コアラとマーチの本当のオウチだよ~


早速タワーのハウスにこもるコアラ。
・・・舌でてるけど(;^_^A





17020408.jpg
17020407.jpg
マーチといっしょにハウスに入ったけど
ちゅーるにはやっぱり勝てないよねぇ






17020400.jpg

17020401.jpg
ママさんのご実家で飼われていたラブちゃんに
コアラとマーチのことをお願いしました。



ご実家でラブちゃんと生活していたママさんと
猫は初めてのパパさん。
譲渡についての説明もとても熱心に聞いてくださいました。
里親会でお会いした時のまま素敵なご夫婦でした。



実はお届けしてから2~3日は夜鳴きをして
ママさんを困らせてしまいました。



ママさんから相談があった時は
迎えに行かなくてはならないかと覚悟はしていたんだけど、
ママさんは一生懸命対策を考えてくれて
今ではすっかり落ち着いたようです。



このときにパパさんは「そのうち慣れるよ」と言ってくださっていたとか。
ありがたい限りです。



今では同じスペースで寝られるようになったと
報告をもらった時は心底ほっとしました。

コアラもマーチも賢い仔だから、慣れれば大丈夫だとは思っていたけど
新しいおウチで不安だったんだよね。




今ではママさんの愛情があふれていますよ~

きなこあんこ9
きなこあんこ5
きなこあんこ6
きなこあんこ3
きなこあんこ4







マーチくんからごあいさつが届きました。
きなこあんこ8

マーチです。
ぼくとコアラはほんとうのパパとママのおうちに行きました。
パパもママも毎日遊んでくれて、ちゅーるもくれます。
かわいいかわいいとなでてくれます。

ぼくとコアラが幸せになれたのは応援してくれた人がいたからなんだよと
えどまえのおかあさんが話してくれました。



センターの職員さん
ぼくとコアラを残すためにいろいろ考えてくれてありがとう。

ちえさん
ぼくとコアラをセンターからだしてくれてありがとう

すーちんさん
ぼくとコアラを預かってくれてありがとう

RADAC(ラダック)のみなさん
ぼくとコアラのことを心配してくれてありがとう。


いつもぼくとコアラを心配してくれたみなさん
ありがとう。



ぼくとコアラはこれからも一緒にいられます。


きなこあんこ1
きなこあんこ7


きなこあんこ3
コアちゃんからもありがとうなのー







仲良しなコアラとマーチだから一緒のご縁がいいと思いながら
成猫、しかも2匹は一緒は難しく、諦めかけてこともありました。



でも、諦めないでよかったです。
これからもずーっと一緒にいられることが
何よりうれしいです。


センターに11か月いたコアラとマーチ。
やっとやっと幸せになれたねー
これからは幸せだけの猫生だよ。



コアラ → あんこ

マーチ → きなこ



きなこあんこ2

N様
医療費のご負担をありがとうございました。
あんこちゃんときなこくんをどうぞよろしくお願いいたします。


応援してくださったみなさま
ありがとうございましたm(_ _"m)









コアラのマーチ | 21:42:07 | コメント(0)

FC2Ad