■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はちわれ「ねね」ちゃん


Tさん

poodlepootaさん(肉球家族)さん

えどまえ家

ねね1


仮称:ねね ♀
推定:2~3歳
医療行為:避妊手術・ワクチン・駆虫済
ウィルス検査:白血病陰性 エイズ陽性
体重:4.1キロ


ご紹介もせずに、すでに里親会に2回参加しています・・・



本当はTNR予定だったんだけど
威嚇なし、おとなしい・・・poodlepootaさん(肉球家族)さんが悩んで悩んで



あんこちゃんときなこくん(コアラのマーチ)のお届けした後だったので
ウチへお越しいただきました。





ねね5
ウチへ来て数日でリラックス。

ご飯も完食だし、トイレも問題なし。






ねね4

ねね3
・・・でも触られるのはイヤなのよね・・・(^_^;)





エイズ陽性ですが

人間にはうつりません。

エイズキャリアでもストレスのない環境で生活すれば
発症せずに10年15年生きることも珍しくはないです。

他の猫にも
交尾や流血するほどのケンカでなければ
うつりません。

(ただ、獣医さんによって様々な見解があります)




ご飯の好き嫌いもありません。
トイレも完璧です。
ムダ鳴きもしません。
もちろんお留守番もできます。

威嚇もありません。
ちゅーるは手からでも食べるので
時間をかければ撫でられるようになると思われます。





        

20170328kawsaki.jpg

平成29年3月26日(日)13:30-16:00


川崎さいわい会館 犬猫さとおや会

犬猫個人保護相互サポート&ネットワークRADAC






ねねとあいが参加します

ねね1
仮称:ねね ♀
推定:2~3歳
医療行為:避妊手術・ワクチン・駆虫済
ウィルス検査:白血病陰性 エイズ陽性
体重:4.1キロ



あい2
仮称:あい ♀
推定:1歳未満
医療行為:避妊手術・ワクチン・駆虫済
ウィルス検査:エイズ・白血病陰性
体重:2.7キロ




お待ちしておりますm(_ _"m)





ねね | 22:35:43 | コメント(0)

FC2Ad