■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

卒業生♪クッキーちゃん(元 もも)


2015年12月に卒業したももちゃん

今はクッキーちゃんです。

17040604.jpg


里親様は以前の職場の同僚なので
けっこうな頻度で親バカ自慢されています(^_^;)




クッキー家でホームパーティーのお誘いがあって
行ってきました





17040602.jpg
17040603.jpg
・・・このオバちゃんだれ・・・?


本当は隠れたかったみたいだけど
ママさんにひっぱり出されて固まるクッキーちゃん





17040601.jpg
クッキーちゃんは相変わらずお返事上手で
(不本意ながら)なでなでさせてくれました。



上手な返事ができるので
ママさんのお友達も「かわいー」と
大評判なんだって





17040606.jpg
先住のサマーちゃん
ベビーフェイスでかわいい





クッキーちゃんが行った当初はサマーちゃんが
シャーシャー言ってたけど
今ではクッキーちゃんが長いしっぽでサマーちゃんを
遊ばせてあげているんだとか



クッキーちゃんはお外でずっと子育てをしてきたから
母性愛が強くて優しい仔なんだよねー



ママさんと私ともう1人のオバちゃんで
昼間からシャンパンやらワインを飲んで
おおはしゃぎ





17040607.jpg
ママもオバちゃんたちもうるしゃいでしゅ

17040605.jpg
・・・うるしゃいでしゅよ




・・・・すんません




心配していた涙目もママさんが優しくケアしてくれて
愛情いっぱいで丸~くなっていてうれしかった。



「クッキーを保護してくれてありがとう。
こんなにかわいい子をウチの子にしてくれてありがとう。」




とママさんに言われてうるうるだったのは
飲み過ぎたせいにしておこう。



17040604.jpg
クッキーちゃん
幸せいっぱ~い










        






朱雀(すざく)ちゃんが迷子です。


朱雀ちゃん4

近辺で捜索のお手伝いをしてくださる方を探しています。

埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目

サポートしてくださる方 近隣でお手伝いしてくださる方を探しています。
地域で活動しているネコボランティアをご紹介いただけないでしょうか。


miumiuanan☆yahoo.co.jp

 (☆→@に変えてください)



迷い猫.NET【さいたま市大宮区】キジ白の猫を探しています。


16.jpg

17.jpg

18.jpg


皆さまのご協力をお願いいたしますm(_ _"m)





クッキー(もも) | 20:51:54 | コメント(0)

FC2Ad