■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

にゃっ展2017 5/3~5 表参道



17050300.jpg
にゃっ展2017に行ってきました。


17050301.jpg
17050302.jpg
エレベーター前でお出迎えしてくれます。


10:30開始に合わせて行ったら会場内はすでにたくさんの人。





17050304.jpg
17050305.jpg
17050303.jpg

全国各地の作家さんたちの素敵なお品に目移りしてしまいます。





17050309.jpg
17050310.jpg
お会いしたかったしじみちゃん(三毛)とののこちゃん(黒)



17050311.jpg
そして、りょうさん(右)とチーさん(左)にもお会いできました
(お忙しそうだったので、お声かけせずに写真を撮ってすみません)



しじみちゃんとののこちゃんのキャラがかわいくて
ブログ大好きです。




にゃん太通販でお世話になっている
はなままさんとすずめいさんともお話しできて、うれしかったです。







購入品
17050313.jpg
リカネコハガキ屋さんのたからものいれ
「たからものいれ」に何を入れましょう(笑)




17050314.jpg
はなままさんの首輪
ウチの子たちに。




17050315.jpg
チー坊ノワールさんの鎌倉スパイス
これを使ったら絶対に料理の腕が上がったと勘違いするほど
おいしくできると思う。





nekohitoさん(りょうさん)ねこびたりなくらしさん
プレゼント用に少々。






どれもこれも作家さんたちの思いがこもった
素敵なお品ばかりなので、全~部欲しくなります








 にゃっ展2017  

2017. 5/3(Wed) 10:30〜19:30
2017. 5/4(Thu) 10:30〜19:30
2017. 5/5(Fri)  10:30〜16:00


東京都港区北青山3-5-25 表参道ビル4F
レンタルアートスペース「リビーナ」


おいしいコーヒーとお菓子がいただけます。
ぜひ行ってみてください





17050312.jpg
おトイレでこんにちは












               






クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳 2016/6/20より行方不明です。
【浦安市北栄~市川市南行徳周辺】




朱雀ちゃん5
朱雀ちゃん♀ 推定3歳 2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県大宮区大成町2丁目】



どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>




その他 | 20:13:06 | コメント(0)

FC2Ad