■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

ちばわん第2回 赤坂ねこ親会


17052701.jpg

5月27日(土)
ちばわん第2回 赤坂ねこ親会
参加させていただきました。





17052712.jpg
ねねも保護主も初めて電車での参加で、ちょっと緊張 
  

ねねはじっといい仔でした。
(固まっていたともいう







17052710.jpg
都会の空気がわかるのか
いつもと違う雰囲気に珍しく耳が飛行機に・・・

でも、会場で「かわいい」とほめていただいて、喜んでいたのは
・・・・保護主です 





17052713.jpg
17052714.jpg
でも、さすがに疲れたのか
会場で爆睡   






17052711.jpg
poodlepootaさん(肉球家族)さんからお借りした写真は
いつものねねですけど(笑)






poodlepootaさん(肉球家族)さん

17052720.jpg
17052721.jpg
みかちゃん

ザ・みけ模様がたまらないですよ~ 






17052723.jpg
17052724.jpg
シロクマを目指している新之助くんは
シロクマになっている夢を見ているのかな・・・





17052702.jpg
会場にミニ写真展


17052703.jpg

17052704.jpg

17052705.jpg

17052706.jpg

17052707.jpg
みんな預かりさんのおうちで本当のご家族を待っています。







17052722.jpg
ご支援いただきありがとうございました。





17052715.jpg
・・・はやくかえるでしゅ

ちゃんとネットインでおとなしく帰るねねでした(^_^;)










 里親様募集中  

ねね1
仮称:ねね ♀
推定:2~3歳
医療行為:避妊手術・ワクチン・駆虫済
ウィルス検査:白血病陰性 エイズ陽性
体重:4.6キロ (むちむちです)




猫エイズはヒトにはうつりません。

猫エイズキャリアでもストレスのない環境で生活すれば
発症せずに10年15年生きることも珍しくはないです。

他の猫にも、交尾や流血するほどのケンカでなければ
うつりません。
(様々な見解があります)




ご飯の好き嫌いもなく、トイレも完璧。
もちろんお留守番もできます。
手がかからなくていい仔ですよ~


・・・写真映りがかなり悪いですが、実物はもっとかわいいですからぁ




ペットのおうち

 150741  










                 

クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳 2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】




朱雀ちゃん5
朱雀ちゃん♀ 推定3歳 2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】



どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>





里親会 | 22:02:17 | コメント(0)

FC2Ad