■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

みいのお届け




6月17日(土)

0.jpg
用意していただいたケージに入れたらこんな顔。

4.jpg

1_20170624182725773.jpg
けいちゃんとてつちゃんがいましぇん・・・

3-1.jpg
かくれんぼしてましゅか?

2.jpg
おかーさん
けいちゃんとてつちゃんわすれたでしゅか?




けいとてつろうはいないよ。
でも、おにいちゃんがいるからね。



6.jpg
先住猫さん サスケくん1歳



サスケくんはご近所の方が保護した仔です。
もともと兄妹3匹でいたのを相談された里親様は
女の子2匹を引き取ろうと思っていました。



・・・しかし、女の子2匹は心無い人間に殺されて
ゴミ捨て場に遺棄されていたそうです。



ショックを受けた里親様とご近所さんは急いでサスケくんを保護しました。





8.jpg
ママさんに抱っこされるみい

7.jpg

9.jpg
めおと鶴にみいとサスケくんのことをお願いしました。








帰宅後、里親様から連絡が

早速 主人にもいろいろ脱走防止柵の件や玄関ドアの前扉の話しなど致しました。
色々とアドバイスいただいて、本当に参考になりましたし
今までの無知でサスケを育てていた自分に…反省をです💦

これからは、大切に育てていけるように努力します。
ありがとうございました。
これからも、みいちゃんを見に来て下さい。

息子は、先程みいちゃんを抱っこして、
娘は仕事の合間にみいちゃんに会いに来ました(笑)
ラインしてだの…写真送ってだの忙しいです。
サスケは、窓の所から…みいちゃんを見ています。




12-1.jpg





みいのおウチは我が家から歩いても行ける距離なのです。




6月18日(日)
昨夜は、皆で代わる代わるみいちゃんを抱っこしました。
私の母や弟まで来て大騒ぎでした。

主人と私は、脱走防止柵をどれを購入するか?全部購入では無く
手作りしてはどうか?と夫婦会議でした。
えどまえさんがアドバイスして下さるので、とても助かります。

みいちゃんがゲージで、高い所までよじ登り降りるのを
サスケが心配そうに見つめていました。





6月19日(月)
みいちゃんは、おしっこもうんち💩もしています(^▽^)ノ
食事もバッチリで元気いっぱいに過ごせています。

今もゲージから出してあげて注意深く見て過ごさせていますが
ぴょんぴょん走り回って サスケの方がおどおどと子猫の動きをびっくりしつつ
みいちゃんは、サスケにアクション中です。




13-1.jpg

14-1.jpg




6月21日(水)
みいちゃんの名前を家族会議した結果「ゆず」になりました。
毎日、元気いっぱいにのびのびと過ごせていますのでご安心下さい!

本日、ゆずをゲージから出して、
久しぶりのお昼遊びではしゃいていまして、疲れたのか
サスケのお気に入りの場所の出窓に行って
サスケお兄ちゃんは、とても優しくて、
ゆずと寝ている微笑ましい写真を送らせていただきます〜




15-1.jpg



みいはしっかり者だから、おにいちゃんとも
うまくやれると思っていたけど
想像以上に早かった(笑)



サスケくん、ちびっこに優しくしてくれてありがとうね。
ゆずちゃんもおにいちゃんがいるから安心だね。




里親様から医療費のご負担と
P1030642.jpg
美味しいものをいただきました。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ



里親様
ゆずちゃんを宜しくお願いいたします。





「いつでも会いにきてくださいね!」

という社交辞令を鵜呑みにして
本当に行きますよ~~~~~


だって本当に近いんだもん











                 


迷子です!!


クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳

2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】






朱雀ちゃん最新2
朱雀ちゃん♀ 推定4歳

2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】



どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>




ゆず(みい)・マール(けい)・虎徹(てつろう) | 21:59:47 | コメント(0)

FC2Ad