■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

☆緊急開催里親会☆行徳文化ホールI&I保護猫譲渡会



2017年7月15日(土)

170715.jpg
2017年7月15日(土)
12:00~16:00

千葉県市川市末広1-1-48
行徳文化ホール I&I

 参加猫 







我が家からはちび4匹

201707121.jpg
りく ♂  

推定3か月位 
体重:1.6キロ  ワクチン1回済 
フロントライン 駆虫済 エイズ白血病陰性





201707031.jpg
なみ♀

推定3か月位 
体重:1.2キロ  ワクチン1回済 
フロントライン 駆虫済 エイズ白血病陰性



201707201.jpg

201707211.jpg
うみ ♀

約2.0ヶ月  
体重:600g ワクチン1回済
フロントライン・駆虫済





201707301.jpg

201707311.jpg
そら ♀

約2.5ヶ月  
体重:700g  ワクチン1回済
フロントライン・駆虫済







絶対の安心感をお届けする大人猫2匹

17051405.jpg
ねね ♀

推定:2~3歳  体重:4.3キロ
避妊手術・ワクチン・駆虫済
白血病陰性 エイズ陽性
(日常生活には全く問題ありません)


 ペットのおうち 150741  





17051408.jpg
らん ♀

推定:2歳  体重:4.0キロ
避妊手術・ワクチン・駆虫済
白血病陰性 エイズ陰性


 ペットのおうち 161546   







170715.jpg


明日も暑そうだけど開催は室内です。
行徳駅からも近いから来てね~





里親会 | 22:24:26 | コメント(2)
見つかりました!!【緊急!拡散希望】迷い猫ひなた


7月17日(月)

無事に保護できました!



お気持ちを寄せてくださった方々
ありがとうございました(o_ _)o))




※ポスターは削除しましたm(_ _"m)



rompoさんちの卒業生ひなたちゃんが迷子です!!



卒業生ひなた←さらさ[2015/10/03卒業]

7/11より行方不明です
川崎市宮前区梶ヶ谷

小柄(3㎏ほど)茶トラのメスです
ご家族がポスター掲示チラシの配布しながら捜索していますが見つかっていません

ネコジルシ迷い猫掲示板 臆病な茶トラ

迷い猫.NET【川崎市宮前区梶ヶ谷】茶トラのメスを探しています


目撃情報ならびに近隣で捜索のご協力をしてくださる方を探しています
昨夜捕獲器を持参し状況確認をしてきました

またあらためてお知らせいたします

保護譲渡できた大切な命です
お願いばかりで申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします










ひなたちゃんはSさんに保護されてから
rompoさんちに行くまでの数時間ウチで預かった。
抱っこしたひなたちゃんの柔らかさは今でも覚えている。



ひなたちゃんのお届けの時のパパとママはとても幸せそうだった。
その幸せはずっと続くはずだったのに。
ひなたちゃんの猫生が続く限りずっと続くはずだったのに。



なんで?



ひなたちゃんのママ(クッキーちゃん)や弟(もも吉くん)もみんな幸せになったのに。



なんで?



保護主は預かりっ子に幸せになってもらうために
精一杯力を尽くします。
睡眠時間を削ってもその子ために力を尽くします。



でも、幸せになってくれたらそんなこと何でもない。
幸せになるために里親様に届けるのに。



脱走させるためじゃない。









どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>







お手伝い | 20:08:49 | コメント(0)

FC2Ad