■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

第14回 ふくねこや。。neko部 保護猫さとおや会


17051402.jpg

17051403.jpg

17051404.jpg

17051401.jpg
お天気は微妙でしたが、
きゃっとているさんのバラが見事に咲いていました






17051409.jpg
初参加のらん


17051408.jpg
・・・こ、ここはにゃんでしゅか


2日前にセンターから、移動してきたばかりだから
そりゃあびっくりだよねぇ(^_^;)



でも、初期医療行為が済んでいたので
参加してみました。





17051410.jpg
・・・らんちゃん
鼻水がでてるけど。




17051405.jpg
ねね

17051406.jpg

17051407.jpg
このあと、ブラッシングをしたら
コロンとお腹を見せてリラックスしていたけど
もうちょっとかわいいお顔を見せてくれる日は来るのだろうか・・・




・・・らんとねねのご縁はどこですかねぇ







すーちんさんちの(?)雲ちゃん
17051411.jpg
私たち保護主を癒しに里親会場に来てくれる。



17051412.jpg
(写真はma_maさんからお借りしました)

お礼にキレイキレイさせていただきました。
とってもおりこうさんでしたよ。






17051413.jpg
ご支援をありがとうございましたm(_ _"m)

遠方から送ってくださる方。
里親会場に持って来てくださる方。

皆さまのお気持ちに支えていただいています













17051409.jpg
らんのこのまん丸な目はどこかで見たような・・・






あ!?




まりも!!








051808.jpg
2014年9月頃のまりも (2015年9月卒業)

17051410.jpg
らん

やっぱり似てる。
毛色も黒多めで似ている。







同じサビ柄でも
16070312.jpg
めい(2016年7月卒業)は違うもんね。






らんはまりもと似ている!と夫と盛り上がったあと
まりもママさんに


「これはそっくり!
何度も写真を見返して・・・似てる。
そっくり!びっくり




17052001.jpg
現在のまりもさん

「何かを企んでいるお顔です(笑)」
とママさん



お姫様のように大事に大事にしてもらっています













               






クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳 2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】




朱雀ちゃん5
朱雀ちゃん♀ 推定3歳 2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】



どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>



里親会 | 21:37:44 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad