■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

ちび・ちび・ちび


子猫の季節。





いろいろな猫ブログをみても

子猫、子猫、子猫。





17051701.jpg





・・・ははは・・・



まさか、我が家で子猫を預かるなんて

しかも

3匹 





17051702.jpg

17051703.jpg

キジ白  ♂ てつろう
ミケ    ♀ みい
むぎわら ♀ けい

生後1.5か月くらい、センター収容。
近隣住民に持ち込まれました。





この日別の子猫を引き出す予定でしたが、
体調が悪くなって、ミルクを飲んでいると聞き
ミルクっこはちとキビシイので、どうするか悩んでいたら



「今日来た子がいます!」



3匹を離すわけにもいかず
そのままお預かりしました。







病院へ

17051902.jpg
17051903.jpg
てつろう  600グラム


17051901.jpg
先生に シャー


17051904.jpg
ぼ、ぼくをたべてもおいしくないでしゅよ

そうだねー
お腹に回虫さんをた~くさん飼っているもんねぇ







17051905.jpg
17051907.jpg
みい  600グラム

17051906.jpg
みいちゃんはなにもしりましぇん







17051909.jpg
けい  500グラム

17051908.jpg
17051910.jpg
けいちゃんのおちりになにをしゅる~!!!


虫さんを飼っていないかの検査です。







17051912.jpg
検査が終わってグッタリ(笑)

てつろうだけに回虫がいましたが
念のため3匹とも、ミルベマックスを飲ませました。

お腹の虫がいなくなったら、里親様募集予定です





・・・しかし、600グラムと500グラムって
カイ&ココ(かんたとひめ)が1キロ超えていたから、
その半分だからちっさいわけだよなぁ(^_^;)

でも、翌日にはトイレがちゃんとできていたのには
びっくりです。

1.5か月くらいでトイレができる?!






17051913.jpg
ダックママさんがちびたちにご支援くださいました。
ありがとうございましたm(_ _"m)

ペースト状なので、食べやすいようで
もりもり食べています










17051701.jpg
ワクチン1回目
フロントライン・ミルベマックス

ウィルス検査はまだ小さいのでもう少し先です。










               


0528saiwai1.jpg


c0266644_16501155.jpg
 RADAC毎月第4日曜日定例犬猫里親会 

5月28日(日)
13:30~16:00


神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17
川崎駅より徒歩7分



0528sanka1.jpg
 参加猫・犬 





17051409.jpg
らんちゃんが参加します。



らん♀ 
【年齢】推定2歳   【体重】3.6キロ  
エイズ白血病陰性  避妊手術済
ワクチン アドボケート滴下



お待ちしております。







                 

クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳 2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】




朱雀ちゃん5
朱雀ちゃん♀ 推定3歳 2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】



どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>




ゆず(みい)・マール(けい)・虎徹(てつろう) | 22:09:27 | コメント(2)
コメント
Re: ひえ~…!!!
ななもりうぃるまま 様

可愛いですよ~
「フーっ」は消えそうな声でします(笑)

こんな小さくても一生懸命生きているんですよね。
幸せになってもらわなくちゃ!
2017-05-28 日 21:39:24 | URL | えどまえ [編集]
ひえ~…!!!
これまた、大変なことに!

でも…でもでも、可愛い…( *´艸`)
こんな小さなコに、フーっ!!! とか、空気砲されたら、
私はノックアウトされてしまうと思います…。

皆さんに素敵なご縁が繋がります様に…!
2017-05-28 日 01:41:05 | URL | ななもりうぃるまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad