■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

真っ白ふわふわ♪はなちゃん♪里親様募集中!



 里親様募集中  

岡山県から




【募集対象地域】

東京  神奈川  静岡  愛知  京都

大阪  兵庫  岡山  広島




はなちゃん112

はなちゃん♀ 1歳半

避妊済
エイズ白血病マイナス
駆虫済(ドロンタール・レボリューション)
検尿・便済
血液検査異常ナシ


猫が初めてのおウチでも問題ないです。





はなちゃん12

はなちゃん13

初対面の人(女性)を怖がらず、 猫さんにも積極的

いつも誰かの側に居たい子です。

おひざ大好き・甘えん坊・おしゃべりさんの女の子




はなちゃん14

はなちゃん15


元気な先住さんのいるおウチ

一人っ子として迎えて下さるというおウチ

どちらも大歓迎です。







はなちゃん16

あまあまなはなちゃんと楽しい猫生活しませんか?



 ペットのおうち 158309 



里親さん探し用blog


お茶目なはなちゃんがたくさんいますよ~~




・・・はなちゃんは天然かも(笑)














                    



迷 子 で す !!




クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳 2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】




朱雀ちゃん5
朱雀ちゃん♀ 推定3歳 2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】



どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>






お手伝い | 15:41:33 | コメント(2)
コメント
Re: タイトルなし
はなちゃんの保護主様

はなちゃんはとてもかわいいので
「そのままのはなちゃんがいいです!」と
言ってくださる里親様が絶対いますよ~

はなちゃんの天然っぽいところは私のつぼです(笑)
はなちゃんがんばれ~~
2017-06-07 水 19:35:26 | URL | えどまえ [編集]
おはようございます。
こんなにステキにご紹介いただけるなんて、本当にありがとうございます(இдஇ; ) 💕
はなちゃん、天然かも・・・
に笑ってしまいまた!
(; ̄ェ ̄)確かにちょっとクスっとさせられることがあります(笑)
見た目とのギャップをすべて受け入れてくれる優しい方の目にとまりますように💕

この度はご紹介下さり本当にありがとうございました(≧∇≦)
また時々お邪魔させて下さい♡
2017-06-07 水 08:52:52 | URL | はなちゃんの保護主です [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad