■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

第15回 ふくねこや。。neko部 保護猫さとおや会



17051401.jpg
6月11日(日)




17061114_20170617202920fc1.jpg
朝ご飯を食べて気合を入れる・・・のは保護主(苦笑)


17061115_20170617202921ae6.jpg
隣りのご飯が気になるけいとてつろう

中身は同じだから










17061116_201706172029234ef.jpg

17061108_20170617202717281.jpg
隣りのすーちんさんちのちびっこが気になる。

あなたたちより少しちびっこだったね。







・・・私が撮った写真はまさかの2枚?!





なので、チーズさんからお借りしました。
(いつもかわいく撮ってくださってありがとうございます)





17061101_201706172026548c2.jpg
すでに里親会後半だったので、お疲れの3にゃん


17061104_20170617202658f85.jpg
みいは女子力が高いね~

17061103_201706172026573f3.jpg
みい里親様決定です





17061105_20170617202700a8c.jpg
遠方からけいに会いに来てくださいました。

17061106_201706172027145da.jpg
けい里親様決定です





17061102_201706172026554b0.jpg
てつろうはご希望はいただいたものの・・・ご縁にはならず





17061107_20170617202715cd8.jpg
みい「ひとがたくさんいてちゅかれまちた」

けいはまだ隣りが気になる(笑)

てつろうは・・・爆睡。






ウチに来た当初、てつろうがみいとけいの前に出て
「シャー」を連発してた。

本当はてつろうも怖いから全然動けなかったんだよね。
でも、必死にみいとけいを守ろうとしていたのかな

優しいおにいちゃんだもんねー




そんなてつろうも今ではお腹をだして
「ゴロゴロ」大音量です









17061117_20170617203513e7a.jpg
たくさんのご支援をありがとうございましたm(_ _"m)

遠方から送ってくださる方。
里親会場に持って来てくださる方。

皆さまのお気持ちに支えていただいています



17061118.jpg
保護主用に

横浜のM様
いつもありがとうございます。



17061119.jpg
むっちりし過ぎのねねに
ねねを保護したTさんから減量サポート

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ










17061110_201706172027206c0.jpg

17061109_2017061720271855f.jpg
帰宅後、爆睡



17061111_20170617202730fc4.jpg

17061112_2017061720273121f.jpg

17061113_20170617202733112.jpg

みんな頑張りました










                 


迷子です!!


クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳 2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】






朱雀ちゃん最新2
朱雀ちゃん♀ 推定3歳 2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】



どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>






里親会 | 21:00:30 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad