■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

けいのお届け


7月1日(土)
けいのお届けでした。






道路の混雑がひどくて運転に飽きてしまったので

けいちゃ~ん
おかーさんは疲れました。

17070101.jpg
・・・けいちゃんであそばないでくだしゃい
けいちゃんはだいじな時なんでしゅ


・・・スミマセンでしたm(_ _"m)









やっと到着。

17070102.jpg
ご用意くださったケージに。





17070103.jpg
先住猫のフルくん 17歳

17歳とは思えないつやつやでふわふわな毛。
里親様に大事に愛されているのがわかりました。

フルくんの後ろに見える木目のドアは
この家に引っ越す時に大家さんにお願いして
ご自身の負担でつけた内ドアです。

「賃貸なんですけど、猫のためですからねぇ~(笑)」
と嬉しそうに話してくださったお母さま。




 

17070104.jpg
ちびが気になるフルくん


17070105.jpg
シャー!!






この春に12歳の妹のベルちゃんが亡くなってから、
仲良しだったフルくんが元気がなくなってしまったので
お友達を探していた里親様。



成猫を探していたのに
けいの写真にびびっときてしまったと
お聞きしました。


これ↓
けい21








17070106.jpg

17070107.jpg
フルくんにシャーとされても、けいは動じていなかったので
あとは里親様にお願いしました。







今日はありがとうございました。
けいちゃんは、『マール』になりました。
まだ緊張感が抜けない為か、食は細いですが
元気いっぱい走り回ってよく寝ています*ˊᵕˋ*

お兄ちゃんは今日も2回シャーシャーしていましたがケージの近くで大人しく寝ています。


1499000369069.jpg




7月3日(月)
今日は母が家に居たのですが、マールちゃんはご飯もしっかり食べ、
音速で部屋中駆け回って居たそうです♬
遊び疲れたら母にくっついて寝てしまった様で
散々のろけられてしまいました(*´艸`)

夜は私がケージの側で寝ているのですが夜鳴きもなく、
声を掛けるとゴロゴロお返事を返してくれるかわゆさです♡

お兄ちゃんもシャーシャーいいつつ案外そばに居ます。

愛情たっぷり育てて頂いたおかげでマールちゃんは逞しく、愛くるしい女の子です♡
本当にありがとうございます((〇┓ペコリ


17070201.jpg

17070202.jpg




7月5日(水)
昨晩、首輪が届きました。
柔らかくて安全装置が付いているタイプです。

マールちゃんは嫌がったり気にしたりする事もなく、伸び伸び走り回っております♬
なんてかわいいのでしょう〜!!!

すっかり抱っこちゃんになり、脚をよじ登って抱っこをせがむ様になりました*ˊᵕˋ*
キュン死しそうな位に幸せです♡♡♡


17070501.jpg

かわいい首輪がお似合いだわ~



里親様からは医療費のご負担をいただきました
ありがとうございますm(_ _"m)

里親様、フルくん
マールちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。














平成29年7月23日(日)13:30-16:00

RADAC_20170719210434c80.jpg

神奈川県川崎市幸区幸町2-693-17
川崎駅より徒歩7分



 参加予定猫・犬  








我が家から参加

201707121.jpg
りく ♂  

推定3か月位 

体重:1.6キロ  ワクチン1回済 
フロントライン 駆虫済 エイズ白血病陰性

 ペットのおうち 165724  






201707031.jpg
なみ♀

推定3か月位 
体重:1.2キロ  ワクチン1回済 
フロントライン 駆虫済 エイズ白血病陰性

 ペットのおうち 165725  







17051408.jpg
らん ♀

推定:2歳  体重:4.0キロ
避妊手術・ワクチン・駆虫済
白血病陰性 エイズ陰性


 ペットのおうち 161546   







17051405.jpg
ねね ♀

推定:2~3歳  体重:4.3キロ
避妊手術・ワクチン・駆虫済
白血病陰性 エイズ陽性
(日常生活には全く問題ありません)


 ペットのおうち 150741  




お待ちしております










               


迷子です!!




迷い猫【チェルシー】ポスター07201
チェルシーちゃん ♀ 推定11か月

2017/7/16より行方不明です。
【千葉県大網白里市ながた野2丁目】

保護主  いいやま
090-4815-9223

吉野
070-4061-5877





クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳

2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】







朱雀ちゃん最新2
朱雀ちゃん♀ 推定4歳

2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】





どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>



ゆず(みい)・マール(けい)・虎徹(てつろう) | 22:04:20 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad