■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

てつろうのお届け


7月16日(日)でした。

17071601.jpg

17071602.jpg
出かける前からこの元気さ

この元気は里親様のお宅に着いた2時間後も変わらず








17071603.jpg
2ヶ月半ぶりのゆず(元あい)ちゃん

知らないオバちゃんの出現に、
この後洗濯機の陰にお隠れになりました。



17071604.jpg

17071607.jpg







17071605.jpg
相変わらずまん丸で可愛いね~




17071606.jpg
・・・このオバちゃん・・・だれだっけ



シャーされるのを覚悟していたら、ちょっと思い出してくれたようで
「うーん」って考えていました。







ゆずちゃんと2か月半ぶりだったので
パパさんママさんとゆずちゃん話に盛り上がってしまい
思わず、主役がてつろうだったことを忘れそうになってしまった







17071613.jpg

17071614.jpg

17071608.jpg
てつろうのためにご用意くださったトイレを確認して・・・







17071609.jpg
ゆずちゃんのそばに。


17071610.jpg

17071611.jpg
・・・このちびはだれにゃ?

で、終わるゆずちゃんではない。


17071612.jpg
シャー!
よるなくるなあっちいけー!!




さすがのてつろもイカ耳

でも、いい意味で空気の読めないてつろうなので
きっとめげずにゆずちゃんのそばに行くでしょうねぇ(笑)







17071615.jpg

17071617.jpg
パパさんは猫との生活が初めてだけど
ゆずちゃんが抱っこできないので、
てつろうをどう抱っこしていいか、
戸惑っていたのが微笑ましかったです。





17071616.jpg
おかーしゃん、ボクは大丈夫だからもう帰っていいよ



そうだね。
てつろうなら、きっとゆずおねえちゃんと仲良くできるね。







えどまえさんが帰った後、てつはニャーニャーと鳴いてましたが、
抱っこしたり触ったりするとごろごろ落ち着いてました。
名前は虎徹(こてつ)にしました。

ゆずは夕方まで洗濯機の裏から出てこず、御飯時に出てきたものの、
ケージに入ってるてつにシャーを連呼してました(笑)

今はリビングのカーテン裏から出てこず、ご飯もそこで半分ぐらい食べました。
ゆずはレースカーテン越しに見てたので、怖いけど興味はありそうです。


17071618.jpg

17071619.jpg

繊細なゆずちゃんに、かなり鈍い虎徹(こてつ)くんなら
きっと仲良くできると思うから。



17071620.jpg
里親様から医療費のご負担とご寄付をいただきました。
ありがとうございますm(_ _"m)


ゆずちゃんの時もたくさんのご寄付をいただいたので
今回はお気持ちだけいただきますと申し上げたら


「今いる保護っ子たちに使ってください」
・・・パパさんのお言葉に返す言葉もなく・・・
本当にありがとうございました。





I様
虎徹くんとゆずちゃんを宜しくお願いいたしますm(_ _"m)




ゆず虎徹ママさんがブログを始めました。

ちゃとらのいる生活

ゆずちゃんと虎徹(こてつ)くんへの愛情たっぷりです










               


迷子です!!




迷い猫【チェルシー】ポスター07201
チェルシーちゃん ♀ 推定11か月

2017/7/16より行方不明です。
【千葉県大網白里市ながた野2丁目】

保護主  いいやま
090-4815-9223

吉野
070-4061-5877





クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳

2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】







朱雀ちゃん最新2
朱雀ちゃん♀ 推定4歳

2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】





どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>




ゆず(みい)・マール(けい)・虎徹(てつろう) | 14:07:05 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad