■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

第17回 ふくねこや。。neko部 保護猫さとおや会


17082001.jpg
8月20日(日)

ちょっと怪しいお天気だったけど
何とか降らずにすみました。





17082002.jpg


17082003.jpg
・・・りく
猫じゃなくて、カワウソみたいになってるけど(笑)



17082004.jpg
なみ
なみはいつでも冷静だもんねー







17082005.jpg
そして・・・急きょ、うみ。







17082008.jpg

17082009.jpg
うみはお見合いでした。



この日めでたしめでたし・・・のはずだったのに
数日後、里親様の元へ行った「はなちゃん(元そら」に
真菌疑惑が



うみとなみを病院へ急いで連れていきました。



2匹とも症状は出ていなかったんだけど
うみは7月に真菌治療をしているので、
念のため、飲み薬。



うみの希望者様のおウチには13歳のミニチュアダックスちゃんがいて
万が一のことがあったら大変なので、希望者様へ説明して白紙となりました。



とても素敵なパパさんとママさんだったので
本当に申し訳なくて(涙)






17082007.jpg
でも、この日なみが里親様が決まりました~~



ネットでなみちゃんを見て会いに来ました!

おにいちゃんのりくくんと一緒がいいんだけど
マンションの規定が1匹なんです・・・




と言ってくださった希望者様。



在宅のお仕事もあって、お留守番はそれほど長くないので
お願いすることにしました。



後日
キャンセル覚悟で真菌のことを告げると



では延期でお願いします。
もし、何かあっても気づけなかったらなみちゃんがかわいそうなので
このまま症状が出なければ1週間後にお迎えします。




ありがとうございますm(_ _"m)







17082021.jpg
うみは真菌騒ぎが2度目なので
少し落ち着いてから、再度参加したいと思います








17082020.jpg
ご支援ありがとうございます。

神奈川県 M様

群馬県 N様

大阪府 C様

皆さまのお気持ちに支えていただいていますm(_ _"m)











          


迷子です!!




チェルシー1

9/19 無事に保護されました。
ありがとうございました。





クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳

2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】







朱雀ちゃん最新2
朱雀ちゃん♀ 推定4歳

2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】





どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>



里親会 | 21:08:36 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad