■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

生きた猫を段ボールで送る?!


あまりの衝撃の事実に息が止まりそうになりました。

o0480036014012047937.jpg
(写真はかえで母さんからお借りしました)




三毛猫のいる生活  恐ろしいもの


三毛猫のいる生活 恐ろしいもの②



アメブロではないのでリブログできませんでしたが、
某ペットショップで猫が生きたまま段ボールに入れられて
発送されるところです。






ベンガル♂、スコティッシュ♂、マンチカン♂

高いお値段で売られている猫たちです。


o0480057314012047964.jpg

o0324038614012347041.jpg
ペットショップなので当然子猫です。



この残暑厳しい時期に空気が通るのかわからない程度の
穴が開いているだけ。



積み込まれるトラックの荷台って
もっと暑いんじゃないの?



猫を梱包した人は何も感じないの?



仕事だから?



ペットショップは猫だけじゃなくて、犬もいるけど
犬も?










こんなことが日常的に行われているなんて・・・







ホームセンターのペットショップの前を通る度に
ケージの中で無邪気に遊んでいる子猫や子犬に
「この子たちは売れ残ったらどうなるんだろう」
と心が痛い。







この心の痛みはますます大きくなるんだろうな・・・






その他 | 20:47:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad