■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

らんのお見合い



らん17081507
8月27日(日)



RADAC_20170719210434c80.jpg

いつもならRADACの里親会の第4日曜日。

参加猫がいなかったということで、里親会は中止。








なので、らんのお見合い会場となりました・・・(汗)


17082702.jpg
ママさんからちゅーるをもらうらん


17082071.jpg
ちゃんとお顔をみてるね~






17082703.jpg
ママさんは猫が初めてで、パパさんはご実家で飼っていたそうです。




パパさんはやはり猫に慣れているなでかたで
ママさんはそーっとそーっとなでなでしていました。




ママさん
「らんちゃん、ウチに来てくれますか・・・?」


17082704.jpg
・・・いいでしゅよ

・・・と保護主には聞こえました





お留守番が長いので子猫ではなく大人猫を探していて

ママさんがらんを見つけてくださいました。





猫が初めてでサビ猫に目を留めるなんて、ママさんは

お目が高い

    





この後、サビ猫好きの私は
どれほどサビ猫が賢いか、可愛いかを
熱く語ってしまいました





パパさんママさんお付き合いくださって
ありがとうございましたm(_ _"m)







パパさんとママさんを見送って戻ると

170782705.jpg
らんちゃんはがんばりましたです。

そうだねー

らんはいつも一生懸命だけど
いつも以上にがんばったね。

だから、これから幸せになれるよ



里親様決定です





RADACの皆さま

当日はらんのためにお気遣いをありがとうございました。

皆さまのお気持ちのおかげでらんは幸せになれます














          


迷子です!!




チェルシー1

9/19 無事に保護されました。
ありがとうございました。





クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳

2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】







朱雀ちゃん最新2
朱雀ちゃん♀ 推定4歳

2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】





どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>



らん | 21:24:18 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad