■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

卒業生♪くらのすけ



2017年4月に卒業したくらのすけ。

19090909.jpg

19090910.jpg

19090907.jpg
写真はママさんのSNSからお借りしました。





19090905.jpg

19090906.jpg

やりたい放題だけど
パパさんとママさんは優しく見守ってくれています。







お元気ですか?
くらのすけは相変わらずとっても元気です!

実は6月中旬に縁があって1歳半の女の子の小夏を迎えました。
くらのすけは当初威嚇をしていましたが、
2週間たったいまは、ちょっかいを出すまでになり、
ストレスもなく過ごしております。



19090911.jpg
しっぽがうさぎのように短い小夏(こなつ)ちゃん
少しシャムっぽいお顔が可愛い

小夏ちゃんも保護猫でした。






19090904.jpg

19090903.jpg

19090902.jpg
シンクロ?


小夏は人間にはまだまだですが、くらのすけと毎日運動会をしています!
ついでに噛みグセが直るといいのですが・・・





くらのすけと仲良くなれたなら、大丈夫ですよ~

くらのすけが小夏ちゃんにヒトとの生活を
教えてくれます・・・多分(笑)



19090901.jpg

くらのすけ
家族も増えて幸せだね。



センターから引き出して
我が家の滞在日数はわずか2週間。



くらのすけは幸せな毎日です


19090908.jpg

T様
くらのすけを大切にしてくださって
たくさんの愛情で包んでくださって
本当にありがとうございますm(_ _"m)










 里親会  

1709101.jpg


2017年9月10日(日)
13:00~16:00

千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている  隣り

JR総武線 下総中山駅より徒歩20分
京成線 鬼越駅より徒歩15分






 参加猫さんはこちら  




我が家は今回参加できませんが、
かわいい猫さんたちがたくさんですよ~



幸せの赤い糸を探しに来てください!!!






          


迷子です!!




迷い猫【チェルシー】ポスター07201
チェルシーちゃん ♀ 推定11か月

2017/7/16より行方不明です。
【千葉県大網白里市ながた野2丁目】

保護主  いいやま
090-4815-9223

吉野
070-4061-5877





クロムちゃん1
クロムちゃん♀ 推定2歳

2016/6/20より行方不明です。
【千葉県浦安市北栄~市川市南行徳周辺】







朱雀ちゃん最新2
朱雀ちゃん♀ 推定4歳

2017/3/24より行方不明です。
【埼玉県さいたま市大宮区大成町2丁目】





どんな些細なことでもかまいませんので
どうかご協力をお願いいたします<(_ _)>



くらのすけ | 20:55:13 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad