■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

毛づくろい
暑い日が続いていますが、まりもも我が家の猫たちも食欲も衰えず、
よく寝ています(^^;

さて、まりもはお問い合わせはあるもののそこから先へ進まず、
行徳の里親会以来凹んでいた保護主です



15081501.jpg
まりもはこんなに可愛いのに保護主のチカラ不足のせいで・・・・

まりもに顔を寄せて「まりも・・・・ごめんねぇぇぇ
まりもはしばらくじーっと私を見つめて・・・「ぺろっ」と鼻の頭をなめたのです。

!! ∑('◇'*)エェッ!? !!  
それはまるで「だいじょうぶ」と言っているかのように。

サビ柄の仔は頭がいいと言われています。
そして優しい。
まりもの大きな優しさを感じました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




15081506.jpg
そんなまりもは最近私の前でも毛づくろいをするようになりました。

15081508.jpg
きれきれ~♪♪

15081509.jpg
こっちもきれきれ~♪♪

15081510.jpg
え~とあとは・・・・




15081505.jpg
よちかんぺきでしゅ

15081507.jpg
おかーしゃん。いつでもおーけーでしゅよ


優しくて頼もしいまりもに励まされて、保護主が凹んでいる場合ではありません




犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成27年8月30日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会



はりきって参加予定です。
・・・もしかして、もしかするとご縁の神様がほほ笑むかも???




まりも | 17:31:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re: タイトルなし
ドロシー 様
お元気ですか?
そうなんですよ~全部丸い(^^;
まん丸お目目は魅力なんですけど、体はみちみちで丸いからこ
こんなんでいいのか?と心配になります。
まりものパパさん、ママさん・・・・見つかるかなー

太陽クンいけにゃんですりすりごろなのになのにお問い合わせないのが
不思議ですねぇ・・・
里親会もアピールの1つですが、ドロシーさんのような素敵なブログでも
太陽クンの魅力はアピールできると思いますけど。

ちなみに9月行徳がありますよ~~
ぜひ!!
・・・残念ながら「どこでもドア」はありませんが(-。-;)
2015-08-22 土 21:44:07 | URL | えどまえ [編集]
お久しぶりです~
まりもちゃん、ふくふくしてる~お目目も体も、まるっこくて可愛いな。
この子だ!と見つけてくださった方がいそうですね。
お見合い?成功お祈りしておりますよ~~(^_-)☆

太陽、大苦戦中です~
というかまったく問い合わがない。
里親会に出てアピールしないとダメだろうなあとは思うんですが遠いなあ。
どこでもドアが欲しいです(笑
2015-08-22 土 16:43:12 | URL | ドロシー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad