■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

里親様決定!!




まりもの里親様が決定しました!!!

083001.jpg
ちょっとイカ耳・・・・
083002.jpg





犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成27年8月30日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会




083021.jpg

083022.jpg




事前に丁寧なお問い合わせはいただいていたのですが、
実際に会った印象が大事なのでむっちりまりもは・・・・・
と、保護主の心配は単なる小心者の浅はかさでしかありませんでした



083008.jpg
「まりもちゃん可愛い可愛い」と優しくなでてくださったママさん。

083006.jpg
ママさんの隣でにこにこ見つめるパパさん。






ママさんはまりもの性格をご理解くださって、
「つかずはなれず一緒に暮らして時間をかけて仲良くなりたい。
まりもちゃんがうちで好きなように過ごしてもらえれば」
と言ってくださっていました。


先住のチンチラちゃんを昨年の1月に17歳で看取られて、
その前にも黒猫ちゃんを病気で看取られていました。


そのお話の中にはたくさんの愛情があり、
先住猫ちゃんたちはとても愛されていたのを感じました。
実際にお会いしてもその印象は変わることはなく、
むしろそれ以上の愛情を感じました。


猫との生活はベテランさんでかかりつけの病院もお近くにある
まさに理想的なご家族です




083010.jpg

083009.jpg
「まりもちゃんフワフワ」と言ってくださったママさん。

083012.jpg
ママさんに抱っこされてかかしのように固まるまりもσ(^_^;)アセアセ...



お届けの日は調整中ですが、ママさんとパパさんは「いつでも」と
受入準備がバッチリなので早々に決めたいと思います。

K様、お届けまで大事なまりもをお預かりしますので
楽しみに待っていてくださいねー

まりもはパパさんママさんの1人娘として幸せになります




rompoさん、すーちん2号さん、まりものことずっとを気にかけてくださった皆さま。
ありがとうございました<(_ _*)>



まりも | 23:45:51 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
Re: おめでとうございます!!!!
ドロシー 様

ありがとうございます!!!!
本当に赤い糸ってあるんですねー
しかも「こういうご家庭がいいな」と思っていた通りのご家族。

まりものことを全て受け止めてくださって・・・保護主泣きそうでした(苦笑)
ママさんもパパさんもまりもとの生活を楽しみにしているので
明日の土曜日にお届けです。

太陽くんもすすむくんも赤い糸は必ずあります!!!!!
2015-09-04 金 23:46:29 | URL | えどまえ [編集]
おめでとうございます!!!!
わーん!やっぱり決まったんですね~!

おめでとうおめでとうおめでとう!まりもちゃん&えどまえさん。
これぞ赤い糸ですね。
この子でなくちゃ&この里親様でなくちゃの、ベストマッチング。
えどまえさんの保護の苦労も報われましたね(^_-)
まりもちゃん、ずーっと幸せにね(^^)/

2015-09-04 金 17:17:02 | URL | ドロシー [編集]
Re: タイトルなし
にゃん太様
ありがとうございます!!!
里親様探しで凹んでいた私にいつもにゃん太さんの言葉がありがたかったです。

そして今回まりもにとってこの上ないパパさんとママさんと出会えることができました。
今のまりもをそのまま受け止めてくださる素晴らしいご家族です。
1人娘で大事にしてもらえるかと思うと、嬉しくて嬉しくて・・・・泣きそうです(;^_^A アセアセ・・・

本当にありがとうございました。
にゃん太さんが応援してくれたからまりもは幸せをつかむことができました。
・・・これからもっと幸せになったら、もっと重くなる・・・???

2015-09-01 火 23:03:42 | URL | えどまえ [編集]
Re: タイトルなし
K様
こちらこそありがとうございました。
まりものことをとても考えてくださって、たくさんの愛情で迎えていただけることが嬉しいです。
あまり感情を表さない仔ですが、クールなようでけっこうお茶目なところもあるので
一緒に生活したらかなり楽しいと思いますよ~~~~

お世話係として最高のお二人です!!
まりものこれからを託すにはこれ以上ないご家庭に出会えて保護主の方が舞い上がっています(^^;

お届けまで首をなが~~~くして待っていてくださいねー
2015-09-01 火 22:57:34 | URL | えどまえ [編集]
うわぁ〜〜〜〜ん!!
ほんとですかぁ〜〜〜!
やったぁ〜〜っ♪
めっちゃくちゃ嬉しいっ!
嬉しいですうぅ〜っ♪
まりもちゃん!!!おめでとぉ〜〜っ♪
まりもちゃんお重さは・・
幸せの塊の重さだからにゃっ♪にゃははっ!
まりもママさん!!
この日を信じてがんばってきたこと
本当におつかれさまでした。
最高に嬉しいぃぃ〜〜っ♪
2015-09-01 火 15:11:25 | URL | にゃん太 [編集]
昨日はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまでこのたび、まりもちゃんにお越しいただけることになり、とてもうれしく舞い上がっております。

ちょっとまだ早いかな?と思いつつ、だっこさせていただいたのですが、
「何事?!」とケージに戻ろうとするまりもちゃんに待ってもらうつもりで抑えていたその姿が、
まさにカカシのようでお写真をみて笑っています。スミマセン。 「おかーしゃん助けて!」

私たち夫婦は、まりもちゃんのお世話係であり、今後20年に渡るであろう、よき相棒として過ごせていけたらと思っています。

このたびは本当にどうもありがとうございました。
2015-08-31 月 12:05:18 | URL | K [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad