fc2ブログ
ちびたろうくん!保護できました!



7/26

無事に保護できました

ありがとうございました。


ちびたろうくん


連日、遠方まで捜索していたchieさん
かねごん家の皆さま
しじみ母さん
そらははさん
捜索に携わった方々


お疲れ様でした。



お気持ちを寄せてくださった方々
ありがとうございましたm(_ _"m)






ちびたろうくん
おかえり!!!!!
18072706.jpg









朝起きたら ちびさんがいる!
仕事から帰ったら ちびさんがいる!
あぁ、やっと終わったんだな・・・と実感。。。!!



18072701.jpg
保護された直後、体中油と泥だらけでした。



18072702.jpg
キレイにシャンプーしてもらってすっきり。


今日からはゆっくりご飯が食べられる、ゆっくり散歩に行ける、
ゆっくりお風呂にも入れる、そしてゆっくり眠れる
毎日が普通に戻れる







18072703.jpg

18072705.jpg

怖かったよね
心細かったよね

もう安心していいからね
ご飯をたくさん食べて、ゆっくり休もうね。






脱走対策の大切さ、捜索の大変さを伝えても
伝わらない人には伝わらないんだな
と、今回のことでよくわかりました
が、どうすればわかってもらえるんだろうか






18072704.jpg

18072706.jpg
たくさんのお力添え、ありがとうございました!










伝わらない思い

どれだけ必死に説明しても伝わらない



猫や犬に対する愛情は、

里親様も保護主も同じはずだと思っていたいけど



信頼関係?

説明不足?



どうしたらいいんだろう



どうか、必ず脱走防止対策は行ってください。

猫や犬を守れるのはご家族様だけです。





幸せになるために、送り出すのです。

脱走させるために譲渡するわけじゃない。




スポンサーサイト





お手伝い | 22:27:22 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する