■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

おしゃべり大好き「ももちゃん」
【仮名】もも  【推定3歳】
【色柄】キジトラ(身体はアビシニアン風)
【しっぽ】すらりと長い
【体重】 3.2キロ

M1.jpg

M4.jpg

涼真のおかあさんです。
ずっとお外で子育てをがんばってきたももちゃん。
涼真といっしょに生まれた女の子が車に轢かれて亡くなったあとも
鳴きながずっとその仔を探していた愛情深いおかあさん。

でも、おしゃべりが大好きで
「ももちゃん」と呼ぶと「みゃあ
とお返事を返してくれるかわいい一面もあるんです。


M3.jpg
なでなでも気持ち良さそう

M6.jpg
キジトラだけど、柄ははっきりしていないむしろ「アビシニアン風」だと思うのよねー
グリーンのアーモンドアイに見つめられたら、
♪あなたはわたしにもう夢中♪
(魔女っ子メグを知っているあなたは保護主と同世代








M2.jpg

里親様絶賛募集中
ペットのおうち 86773


クッキー(もも) | 22:29:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad