■プロフィール

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

10/28追記)保護できました!
10月28日に無事保護することが

できました!


ありがとうございました<(_ _)>


rompoさんからの転載です。


ご家族が転居したのは先月です
無事に転居された報告をいただいていました
転居後の荷物整理中に不注意で開けた窓から出てしまいました
ひと月足らずちゃら(茶羅)としては全く知らない場所です
交通量の多い幹線道路が近くにあります

ご家族とは1年3か月過ごしました
ポスター【名前】はその時いただいた【みかん】
ちゃら(茶羅)に戻り 私が捜索の主体となります

守りたい命ご協力をお願いいたします





お近くの方でお手伝いをしてくださる方を

探しています。

どうかご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト


未分類 | 13:46:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad