■プロフィール

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

RADAC(ラダック) 里親会
里親会に参加しました~

犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成27年11月22日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会







112203.jpg


112202.jpg

112201.jpg

112204.jpg
あ・・・あれぇ
ももちゃん怒ってる??





112206.jpg
こんにゃとこイヤです


112205.jpg
まぁまぁそんなこと言わずに
ももちゃんのご縁が待っているかもしれないから。





・・・しかし、この日はご縁の女神様は来ませんでした





参加猫さん(は引続き里親募集中)
気になる仔がいたら保護主さんへぜひご連絡くださ~い


すーちん2号さん にしきちゃんおめでとー
112215.jpg


112216.jpg
たくくん

112217.jpg
きゅうたくん
あなたのおひざを暖めてくれるクロネコ兄弟ですよー






poodlepootaさん カブくん・ポロンちゃん おめでとー
112218.jpg
112219.jpg


112227.jpg
おこわちゃん
10歳とは思えない柔らかいふわふわな毛であなたを癒します。





rompoさん  
112211.jpg
ときわちゃん
今回も車の中で一番のおしゃべりさんでした。


112212.jpg
いろはちゃん
相変わらずグリーンの瞳が素敵だわ~


112214.jpg
粋くん
絶対の安心感を保証します。


112213.jpg
ぉとちゃん
お稲荷さん顔にご利益あり





あゆまるさん ひなこちゃんおめでとー
112220.jpg






kometukibattaさん ムサシくん
112222.jpg
クールなイケにゃんに見えたけどいろいろ大変だったんだよね。
暖か~いおウチでゆったりしたいねー

猫の多頭飼い飼育崩壊







鉄腕子さん ぽーらちゃん
112221.jpg
ぽーらちゃんを丸ごと受け止めてくれるやさしい里親さまはどこですかぁ~





112224.jpg
にこちゃん
ソックスと胸元の白がキュートだけどけっこうヤンチャらしい・・・

112225.jpg
ちびりんちゃん
とーっても人懐っこい仔です。





112223.jpg
みぃちゃん
大きなおミミがチャームポイントなの。










112226.jpg
ご支援ありがとうございました<(_ _)>






ももちゃんはまたがんばります!!
(本猫のやる気も・・・・ありますって

ペットのおうち 86773
M1.jpg
【仮名】もも  【推定3~4歳】
【色柄】キジトラ(身体はアビシニアン風)
【しっぽ】すらりと長い 【体重】 3.2キロ
【エイズ・白血病】陰性   避妊手術済み




もも | 22:28:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
Re: がんばりました~
がんばったのはももちゃんで私は・・・何もできませんでした(泣)
ひなたちゃんと涼真がいい仔なのは、ももちゃんが性格のいい仔だからだと
ウチに連れてきてわかりました。

ももちゃんの幸せのためにも保護主は頑張ります!
・・・と自分を励ます情けない保護主(>.<)
2015-11-30 月 01:06:39 | URL | えどまえ [編集]
がんばりました~
知らない場所で、知らないネコ、知らないヒト、
たくさんいるところでももちゃんとえどまえさん
がんばりました。

昨年のムスメひなたも少しずつ、
今年のムスコ涼真も新しい生活を
しあわせ満載向かっていますよ!

次はももちゃんの番。
怖がり、ビビりなりのピンポイントのご縁目指して
保護主はひたすらがんばりましょうね。
2015-11-24 火 00:53:58 | URL | rompo [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad