■プロフィール

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももちゃんは賢いっ!
なでなでは好きだけど、抱っこはまだムリかなぁ~


112822.jpg

保護したのが9/21.。
その後シェルターで生活して、我が家に来たのが11/23。

人間がいる空間での生活はじめてから2週間ちょっと。
抱っこすると全身に力が入って、逃げようとする。

・・・・ムリもないか。


P1010707.jpg
P1010708.jpg
この数日やっと寝顔が見られるようになったから
ここは安全な場所だと理解してくれたのかも



112820.jpg
右目に血が混じった涙が出るので、病院へ。
左目は問題ないので、「ひっかいたんじゃないの?」と先生。
注射をして・・・点眼生活の始まり~~



嫌がって突っ張るけど
「ももちゃんはいい仔だねぇ~」と言うと
じっとガマンして点眼させてくれる。



112816.jpg
んで、「うにゃうにゃ(めぐすりはいやにゃの)」と抗議される(^^;
この日はどさくさで爪も切ったのでいつもより長い「うにゃうにゃ」

でも、うにゃうにゃおしゃべりしている姿がかわいい
(本猫は真剣らしいが)






112817.jpg
トイレもちゃんとキレイにできますよ~
レディのおトイレ中に失礼しました



112819.jpg
も、ももちゃん・・・落ちそうだけど。


112818.jpg
わたしはおちにゃいの







猫の里親会
青葉台1
犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成27年12月13日(日)13:00-16:00
青葉台レンタルスペース大教室

横浜市青葉区青葉台1-15-31
東急田園都市線 青葉台駅 徒歩5分








おしゃべりが大好きなももちゃんに会いにきてくださ~い

M1.jpg
【仮名】もも  【推定3~4歳】
【色柄】ムギワラ
【しっぽ】すらりと長い 【体重】 3.3キロ
【エイズ・白血病】陰性   避妊手術済み
ペットのおうち 86773



もも | 23:28:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad