■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

RADAC里親会IN青葉台12/13
12/13日
初開催の会場であいにくのお天気でしたが、たくさんの方がご来場くださいました。
これもMさんの事前準備のおかげです。ありがとうございました<(_ _)>

121901.jpg
121902.jpg


ももちゃん
121906.jpg
121903.jpg
121905.jpg
ももちゃんはいましぇんの
・・・いますから。




それでも「も~もちゃん」と呼ぶと
121904.jpg
「にゃあに?」
とかわいいお顔をあげてくれました。
ももちゃんはやっぱり美形だわ~



残念ながらご縁はありませんでしたが、
ももちゃんはお返事が上手なので「可愛い~
とたくさん言っていただきました。





里親様募集中

お返事とおしゃべりがじょうずなももちゃんとの生活はとっても楽しいですよ~
お留守番もできます。


【仮名】もも  【推定3~4歳】
【色柄】ムギワラ
【しっぽ】すらりと長い 【体重】 3.3キロ
【エイズ・白血病】陰性   避妊手術済み

ペットのおうち 86773









クッキー(もも) | 21:39:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad