■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

K公園の猫たち
12/26に協力してくれる団体さんが中心となって
K公園の猫の一斉TNRが行われると聞いたのは、
12/13の青葉台の里親会のあとでした。

poodlepootaさんのブログで状況は何となく知っていたけど、
今から思えば自分の気持ちは決まっていたんだろうなぁ


122800.jpg
はい。行っていましたK公園。


122805.jpg
122803.jpg
122804.jpg
poodlepootaさんとEさんたち。
「こんなところに猫がいるの?」と思うほど何にもない場所。




122809.jpg
122810.jpg
ご飯をもらう茶とらくん



122812.jpg
122813.jpg
ロシアンブルーの男の仔は捨てられたらしい。



122815.jpg
122811.jpg
poodlepootaさんがご飯を準備し始めると
わらわらと出てくる猫たち。



122816.jpg
122817.jpg
ひどいケガをしていたムーちゃん。
無事に保護できましたが、高齢のためリリースではなく預かりさんを募集中です。







122806.jpg
122807.jpg









122820.jpg
人慣れ抜群で餌やりさんが一番可愛がっていたオンナの仔。まだ1歳未満かなー
その日に病院へお連れして、翌日我が家においでいただきました~





122821.jpg
122822.jpg
トイレに籠城して「シャー








・・・・しかし
あっけなく落ちました

122801.jpg
可愛い~
ゴロゴロすりすり。あ~んどくねくね。


避妊手術を終えたばかりなので、ゆっくり休んでから里親様を募集予定です






協力してくださる団体さんがいるとはいえ、去勢避妊手術、ワクチン等の費用は
個人ボランティアさんが負担しています。
どうかご支援をお願いできないでしょうか。



何の役にも立っていない私がお願いするのは心苦しいのですが・・・
人間の都合で捨てられた猫たちに、
頑張っているボランティアさんたちに
ほんの少しお気持を分けていただけませんか?



ゆうちょ銀行
記号10540  番号60753671
名義人 トキトウ ミカ
他金融金庫からは  
店名 〇五八(ゼロゴハチ)店番 058  普通 6075367
名義人トキトウ ミカ











122802.jpg
あみちゃんで~す






お外の猫 | 00:13:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad