■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

涼真の正式譲渡
涼真→ももきちくん

になりました。




123003.jpg
(写真の向きがぁぁぁぁ)
1ヶ月ほど前にご連絡をいただいておりました

里親様はトライアル中もマメにご報告をくださっていました。



お届け直後
先住が何度かシャーっと威嚇しますが、今のところちょうと良い距離を保っています。
ゴハンも完食してお水も飲んで、いまやっとリラックスした体制でウトウトし出したところです。
たまーにかわいい声で「ニャツ」と鳴くようになりました。



5日後
名前が決まりました!涼真くん改め「ももきちくん」です。
ママの「ももちゃん」の響きが可愛かったので、普段は「ももくん」と呼んでいます。
馴染みがあるのか、少し反応してくれます。
実は先住が軽い膀胱炎になってしまいましたが、注射&薬で今はもう良くなっています。

想像していた以上にビックリしてしまったみたいです。
慣れるまでしばらく2匹を顔が見えないように部屋を別々に分けています。
そのおかげか昨日はだいぶ落ち着いて扉ごしにじゃれあうようになりました。
まだ先住が困惑気味ですが、仲良くなるのも時間の問題!?と希望が見えてきました。



1週間後
先住の膀胱炎は大丈夫そうです。
部屋を分けていると2匹とも会いたがって鳴くので、少しずつ遊ばせるようにしました。
元気に取っ組み合いのケンカをしています。
そしてももきちくんは先住のおっぱいを飲もうとして、猫パンチされています((笑)
なかなか順調に仲を深めていっているような雰囲気です。
123005.jpg



2週間後
先住とももきちくんの仲の良い様子とももくんが少し私たち人間に
打ち解けてきたのを感じる写真をお送りします。
123004.jpg



1ヶ月後
ももくんのトライアル終了でお願いします。
元気な様子の写真を添付します。
123001.jpg

里親様ありがとうございます

先住のおにいちゃんも、ももきちくんもイケにゃんだなぁ

おにいちゃんが膀胱炎になったとメールをもらった時は
どうしようかと悩んだけど、里親様が広い心で対応してくださって
幸い軽症で済んでよかった。

おにいちゃんのおっぱいを飲もうとしたなんて・・・そこまで甘ったれだったのか(-_-;)
でも甘ったれだから先住くんがいるおウチでよかったんだね。



123002.jpg
・・・しかし、ももきちくんデカイ。身体も態度もデカイぞ
おにいちゃんは2歳だけどももきちくんはまだ1歳になっていないハズなんだけど



一緒に生活することはなかったけど、
ももきちくんのふわふわの毛の感触は忘れないよ。

おかあさんと離れてどうなるか心配だったけど
これからパパさん、ママさん、おにいちゃんともーっと幸せになれるね





Y様、ももきちくんをこれかも末長く宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)


スポンサーサイト


ももきち(涼真) | 23:38:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad