■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

たすけてぇ~~~~~~
掃除をするのにまりものケージを左から右へ1mほど移動させたら、
それが気に入らなくてケージから出て部屋の隅に隠れる(本猫は隠れているつもりらしい)
032902.jpg

032901.jpg

あれ?イカ耳になっているものの・・・・うならない?!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

2か月前だったら
「シャー!」 「・・うぅぅぅ」 &ネコパンチ炸裂!!!!
だったハズ。


きゃーーーーーーーあ
まりもぉぉぉ~がんばったねー





ケージに戻るに戻れなくなったまりもは写真左側の棚にこもりました。
(棚の中がお見苦しい状況でスミマセン
032903.jpg
「・・・かくれるでしゅ」


032904.jpg
「・・・なんだかぐらぐらするでしゅ」

そこは安定しないからやめた方がいいと思うけど。



032907.jpg
「おかーしゃん。たしゅけてくだしゃい」

困ったような真剣な表情のまりもが可愛くてつい見つめてしまいました。
動けないまりもを夫がケージに戻そうとしたら、条件反射の「シャー」はするけど抵抗はなし。
しかし、結局は自分の足で速攻戻りました。






可愛い一面
032908.jpg
「ナデナデしてくだしゃい」


032906.jpg

032905.jpg
「んーしょこはなかなかいいでしゅねー」

ゴロゴロ言いながらごキゲンさんですo(*^▽^*)oエヘヘ!
ごキゲンさんな時はお腹もナデナデできますよー



まりもはほとんど鳴きません。
ご機嫌な時に「みゃみゃみゃ」とかわいい声をだすくらいです。

お留守番も問題なくできます。
保護してからトイレの失敗は1度もない賢い仔です。
ヒトとの信頼関係を築くのに少し時間がかかるかもしれませんが、一生懸命努力しているまりも。
その一生懸命さがいじらしい。
一緒に暮したらきっとすりすりの甘えたさんになると思います。

まんまるおめめにまんまるボディ。
とにかく可愛いですよー


いつでも里親募集中 C231322





まりも | 23:37:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad