■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

Love Dog Festa 2016 冬!
いいお天気でした
西船里親会


参加猫
絶賛里親様募集中~

2-1.jpg
鉄腕子さんちのぽーらちゃん

以前会った時はハウスにこもってお顔が見えなかったけど、かわいい。
なでさせてもらったらツヤツヤのすべすべでした~




2-3.jpg
かねゆきにっきさんちのとっぴぃくん

キレイなグレーにあんよと胸はふわふわな白です。
ヒトが大好きでお布団で一緒に寝てくれるらしい。
寒~いそこのあなた!とっぴぃくんが暖めますよぉ




2-6.jpg
rompoさんちのときわちゃん

2-5.jpg
いろはちゃん

キレイな三毛の2にゃん。
10~13歳のシニアですが、まだまだ元気!
ゆったり猫と過ごしたい方にぴったりです

ときわちゃんはrompoさんが帰宅すると
お出迎えしてくれるらしい。




2-8.jpg
ニャンコさんちのニンニンちゃん

2-7.jpg
白いおててがチャームポイントですよ~
みんなに抱っこされていたけどおとなしくて可愛かったなぁ

2-9.jpg
サンルナママにこんなにされてた(^^;






里親様決定チーム

2-13.jpg

2-14.jpg
すーちんさんちのイケメン黒猫兄弟
たくくん&きゅうたくん
おめでとー



2-12.jpg
すーちんさんちの甘太郎くん

2-15.jpg
初対面のがんちゃんにすっかり懐かれて困惑気味?

2にゃん一緒のおウチに行きま~す。
おめでとー




2-16.jpg
poodlepootaさんちのうめこさん

2-17.jpg

2-18.jpg
シーちゃんといっしょのおウチに行きます。
おめでとー





だいこくくん2
サンルナ家のだいこくくん

ほていくん
ほていくん

あー!!!
写真がなぜない???????

一緒のおウチに行きました~
おめでとー








絶賛里親様募集中の我が家のりん
2-20.jpg
保護してからまだ1週間とは思えない貫禄。
堂々としすぎじゃね?

2-26.jpg
ニンニンに遊びに誘われていました~







ご支援いただきました<(_ _)>

2-21.jpg
ももちゃん、ひなたちゃん(元さらさちゃん)、ももきちくん(元涼真)ファミリーが
お外で生活していた時にご飯をくれていたHさん。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みんな幸せになりましたよー





2-22.jpg
2-23.jpg
サンルナママからお手紙付きの皮手袋と肉球グミ

ありがとうございました





今回の里親会にご協力いただいた主催者様、ご支援くださった協賛企業様、
そしてご尽力いただいたすーちんさん、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



K公園に携わっているニャンコさんやEさんと
いろいろお話ができて嬉しかったです

まだまだ未熟なヘタレ保護主ですが
みなさまのお力になれるようにがんばります!


2-24.jpg
りんは抱っこができるようになりましたぁ~

・・・まだもれなく「シャー」もついてくるけど(^^;


スポンサーサイト


りん | 00:06:56 | コメント(2)
コメント
Re: お世話になりました。
ニャンコ 様

こちらこそありがとうございました。
ニンニンちゃんはお世辞ではなく本当に可愛いんですよ~
足先のソックスはチャームポイントだし、ニンニンちゃんの魅力です!

私もまだまだ情けない保護主です。
でも周りの皆さんに助けられて、幸せになった保護っ子たちが
嬉しいです。

ニャンコさんの不安な気持ちもよくわかるので
一緒にニンニンちゃんの幸せを探しましょうね。
絶対に幸せになれます!
2016-02-05 金 22:13:15 | URL | えどまえ [編集]
お世話になりました。
先日は、お世話になりました。

お会いできて、本当にうれしかったです。
私は、ボランティアに毛が生えたくらい…というかボランティアもどきの人間ですので、里親会に参加させていただいて、ボランティアの先輩方々から色々と学ぶことが出来ました。

りんちゃん、本当に“凛として”いましたね。
それだけ、保護された現場は厳しいところといえるのかもしれません。

ニンニンの写真掲載をありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>
2016-02-04 木 14:13:37 | URL | ニャンコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad