■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

K公園の猫たち・・・給餌 2/11 13
2/11 いいお天気で人がたくさんいたので
猫たちは出てこないかもと思っていたら・・・




021108.jpg

021102.jpg
おにゃかすいたの~




021103.jpg

021101.jpg

021104.jpg
いつもの茶白くん
割と至近距離にヒトがいても、モリモリ食べます。


021105.jpg
立派シッポだねぇ





021106.jpg

021107.jpg
缶詰を出した途端に食べる食べる。

うーんご飯を食べていないのかなぁ
誰もきていないの??





021110.jpg
反対側に歩いてたら、こちらでも猫たちが

021111.jpg
順番待ち





021112.jpg

021109.jpg
耳カットのない仔。
違う場所にいたんだけど、同じ猫??





021113.jpg
こんなにたくさん猫が出てきてくれると思っていなかったので
手持ちの缶詰が足りなくなってしまいました

お水入れがあったそばにはドライを入れました。


021115.jpg
お見送り?それとも・・・足りなかった?
  
今度はもっと持ってくるからね~




黒缶 15缶  ドライ 1キロ

021114.jpg










2/13 風が強くてご飯入れが飛ばされていないか心配。


021302.jpg
大量のドライがところどころに置いてあった。




021301.jpg
お水も入れ替えたからちゃんと飲んでね。



021303.jpg
オバちゃんおそいにゃ

歩いていたら植木の陰からこの仔に呼び止められたんだけど
耳カットがないように見えるんだけど









021304.jpg

021305.jpg

021309.jpg
相変わらずクロネコが多いなぁ~

この辺はみんな耳カットあり。





021308.jpg
この仔は近くには来なかったから、
あとで食べてねー

021306.jpg





途中、ずっとあとをついてくる小柄なクロネコがいた。
缶詰には見向きもしないで追ってくる。



戻ってもまだ待っていた。



・・・キャリーなら車にあるんだけど。









キャリーに焼きかつおを入れて
少し離れて見ていたら

身体半分は入るけど、キャリーの扉を閉めるには微妙な感じ。

結局、周囲が真っ暗になりそうだったのでタイムアウト





捕まえてどーするつもりだったのか??
ウチにはりんがいるのに。
とっくにキャパオーバーなのに。




・・・だって、ついて来るんだから

保護したいでしょ



「寒いから一緒に帰ろうよ」と
説得してみたんだけど、
じっと考えたまま動かなかった





021310.jpg
引き潮でキレイな海辺






2/13 缶詰30缶







クロネコ
どーすっかなぁ・・・




お外の猫 | 23:00:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad