■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ご祈祷

neko部第一回 里親会のご祈祷を近くの神社さまへお願いしました。

すーちんさんとサンルナママさんと。




ウチは夫の家が神式なので何かとお世話になることも多いのですが、
今回の神社さまは・・・・


温かい。


あ、他の神社さまが冷たいということではなく
・・・何というか、宮司さまのお人柄なのかな。




神社


ご祈祷後、宮司さまのお宅にも神社に来ていた猫ちゃんがいると
お聞きし、嬉しくなりました。



そして、宮司さまと奥様のお心遣いにもまたまた感激でした



この地域で里親会を開催することができてよかったなぁ



・・・といっても
すーちんさんとサンルナママさんがまとめてくださって
ワタクシはほとんどお役にたっておりません



でもいいのいいの



サンルナママさんが
「(サンルナちゃんと出会った)里親会にえどまえさんがいてくれてよかった」
と言ってくれたお世辞を鵜のみにして、
里親会当日、会場を明るくすることに徹しようと決めたので~
(うるさかったらゴメンなさいねー








里親会

3/13日 12:00~16:00
千葉県市川市北方3-11ー1  土鍋屋2階

(1階は通常営業しているのでお昼ご飯が食べられます♪)


総武線 下総中山駅より徒歩20分
(京成バス乗車5分 北方バス停下車) 東山魁夷記念館近く
京成線 鬼越駅より徒歩15分




春風に誘われてお散歩気分で猫たちに会いに来ませんか


里親会0313





家猫修行中のはるも参加しま~す

まだ触れないけど、はるはヒトに興味がある仔なので
きっとお近づきになれるハズ。

はる01
【仮名】 はる    【年齢】 推定1~2歳
【色柄】 黒  【しっぽ】 まっすぐ 【体重】 2.9キロ
エイズ白血病 陰性











神社
み~んにゃにご縁がありますように・・・<(_ _)>




その他 | 22:28:56 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad