■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ふくねこやneko部 里親会

春というには肌寒い3月13日。
(1週間が経ってしまいました


開催しました~~~~
里親会0313



16031301.jpg
はるちゃん参加しましたよ

16031302.jpg
はるがじっと見つめるお隣のケージには





16031310.jpg
オッドアイでおミミの大きなかのん姫
かわいい~

16031311.jpg
「みんみんはいましぇん」
とお隠れあそばしたみんみん嬢

でも、やる時はやるオンナのみんみんちゃんはご縁をゲットましたよ~




しらすくん
すーちんさんちのしらすくんおめでとー
(写真はすーちんさんからお借りしました)






参加猫さん
あんこちゃん、むつきくん、みつきちゃんははると同じ現場で保護された仔たちです。

16031312.jpg
poodlepootaさんちのあんこちゃん
保護当初は預かりさんを困らせちゃったあんこちゃんだけど
今はなでなでできまーす。



16031313.jpg
rompoさんちのみつきちゃん(クロ)とむつきくん(茶トラ)

まだ「こわいこわい」でおにいちゃんのむつきくんが妹のみつきちゃんを
かばっているのが健気だわ~
一緒のおウチに行けるといいね。







16031314.jpg
「おていれちゅうにゃのよ~」
まーまさんちのきなこちゃん

飼い主にセンターの持ち込まれた時には妊娠していたそうです。
残念ながら死産でしたが、どうしてそんなひどいことができるのでしょう。
それでもきなこちゃんはヒトが大好きで、私も抱っこさせてもらいました








chieさんちの猫さん

16031315.jpg
だいふくくん
「だしてぇぇぇぇ」とずっと訴えていたオトコの仔。
すりすりベタベタですよー



16031318.jpg
虎之助・虎次郎 茶トラ兄弟
ちょっと怒っていたけど、知らない場所で怖かったんだよねぇ



16031316.jpg
桃ちゃん
近くで見たらかなりの美人さんだねー



16031317.jpg
モンくん(右)とプチくん(左)
全く動かなかったねぇ(^^;
大きい猫さんが好きなヒトにはたまらないコンビです







16031319.jpg
遠方から応援に来てくださったMさん
ご支援ありがとうございました<(_ _)>



16031320.jpg
poodlepootaさん
ありがとうございました<(_ _)>





前半はたくさんの来場者さまでにぎわっていましたが、
後半は静かな時間になったので
保護主さんたちがまったり~~~

普段は里親会で会っても話す機会はほとんどないので
今回はいろいろ聞けてとても参考になりました。

ご来場くださった方々
場所を提供してくださったお店の経営者様
保護主のみなさま

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






16031303.jpg
はるはchieさんが一瞬こちょこちょできたと思ったら、
このあと
「シャーなにすんのよー!」
とお怒りモードでした


でもちょっとでも触ったサンルナママさん、chieさんはすごい。


保護主もメゲている場合ではなーい!!









犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成28年3月27日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会






はるちゃんも参加しま~す

はる01
【仮名】 はる    【年齢】 推定1~2歳
【色柄】 黒  【しっぽ】 まっすぐ 【体重】 2.9キロ
エイズ白血病 陰性




里親会 | 23:24:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad