■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

りん 里親様決定&お届けそして・・・

2月のRADAC里親会で会っていただきました。

16032601.jpg
16032602.jpg
ママさんに抱っこされるりん。
「小さくてかわいい」と言っていただきました。




翌週末にお届けのハズが私の体調不良と
その他もろもろの事情により2週間伸びてしまいました





16032607.jpg
里親様宅のケージで固まるりん。

16032605.jpg
・・・ここはどこでしゅか

りんのずっとのおウチだよ~








里親様は・・・
16032603.jpg
まりものママさんとパパさんです~~~
(2015/9月卒業)



ママさんはずっと保護猫に関心を寄せてくださっていました。
先住猫さんを亡くしてから猫との生活が久しぶりなところへ
行ったのがまりも。



まりもとの生活で感覚も思い出して、
気持ちの余裕も出てきたようで
「2匹目を」と考えてくださいました。



ママさんは本当はクロネコが好きなんだけど
まりもとの相性を考えてりんをオススメしました。



まりもはマイペースなので大丈夫だとは思うものの
こればかりは相性の問題なので、ちと不安を抱えてお届けへ。





16032609.jpg
まりもぉー!久しぶりだねー

とテンションの高い私にキャットワターのハンモックから
動こうとしないまりも。



16032608.jpg
無理やり覗き込む私に

・・・このオバちゃんだれ?だれ?・・・
このこえはしっているような・・・


とまどい顔のまりももかわいかったです。
まんまるおめめはそのままで、ママさんとパパさんから愛されているのが
伝わってきて、思わず泣きそうになるのを必死に堪えた。





16032610.jpg
順応性の高いりんはママさんになでなでされて、ゴロゴロ言ってました。

 さすがりんちゃん 



16032611.jpg
まりもには小さかったケージに吊るすハンモックがジャストフィット。
「りんちゃんちょうどだわ~白いからピンクが似合う」
ママさん大喜び



16032614.jpg
16032613.jpg



里親様からまりもの日常をたくさん聞いて
「大事にされているんだなぁ」とまたまた涙が・・・

やっぱりこの里親様にお願いして良かったと思いました。
でも、まりもが「ここのおウチに行くの~」と決めたんだもんね。

「ここはずっとわたしのおウチでしゅけど」
きっとまりもはそう言いたかったんだよね。







16032617.jpg
16032618.jpg
16032616.jpg
里親様からはたくさんのお気づかいとともに
美味しいお昼をごちそうになりました<(_ _)>

ありがとうございました。







そして翌日のりん。
16032615.jpg
りん・・・・くつろぎすぎーーー



まりもへはかつおぶしをたくさん持って行って
「りんのことを教育してね」とお願いしました。



「夜中に何かが行われているようです」とママさん。
まりもがちゃんと教育してくれているようです。


まりも、ママさん、パパさん
りんのことを宜しくお願いします。











2016 03 27saiwai

犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成28年3月27日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会





はる01
【仮名】 はる    【年齢】 推定1~2歳
【色柄】 黒  【しっぽ】 まっすぐ 【体重】 2.9キロ
エイズ白血病 陰性


はるも幸せにならないとねー



りん | 22:15:30 | コメント(2)
コメント
Re: タイトルなし
K 様
こちらこそありがとうございます。
まりもをお姫様のように大事にしてくださって感謝してもしきれません。
まりもは私がお願いしたことを立派に遂行してくれているのですねー
やっぱりまりもは賢い!!

りんは何もかもが一生懸命でいじらしくて、そしてちょっと笑える。
とにかく可愛いです。
ママさんならきっとこの可愛さをわかってもらえると
思ったので楽しいと言っていただけて嬉しいです。
これからますますK家が明るく楽しくなりますよ~~
りんとまりもを末長く宜しくお願いいたします。

また遊びにいきますねー!
2016-03-28 月 22:32:23 | URL | えどまえ [編集]
まりもちゃんから半年あいての、りんちゃんお届け、ありがとうございました。
おかげさまで毎日元気にごはんを食べて遊んで寝て、こちらも楽しくて仕方ありません。
とまどい顔のまりもちゃんも可愛いわ~。

まだ2匹仲良く、とまではいきませんが、日に日に距離が近くなっているので、いつか猫だんごもみられるかもしれません。
お土産にいただいた猫じゃらしも大活躍しており、お心遣いに感謝しきりです。
今回も、ほんとうにありがとうございました。
2016-03-28 月 21:02:46 | URL | K [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad