■プロフィール

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

4/9 動物愛護センター ねこの里親会 
4/9土曜日に開催します

4月9日行徳里親会


昨年12月に引続き2度目の開催になります。

前回は14匹参加で5匹の仔のおうちが決まりました~



今回の参加ネコちゃんの詳細は

 こちらへ 







空前の猫ブームと言われ、
連日のようにマスコミで猫特集が組まれていますが、
「人気ランキング」ってことは
ペットショップでの話?



ペットショップでの販売がどうとかは今は言わないけど、
少なくとも縁があって一緒に生活をした仔は
一生を供にしてください。



人間の都合で捨てたりしないでください。



空前の猫ブームというならば
センターにいる仔に目を向けていただけませんか?



様々な事情でセンターに収容された仔は命の期限が決められてしまいます。
運よくセンターを出られた仔はごくわずか。
センターでは体力のない仔が命を落とすことも珍しくはありません。



どうかたくさんの愛情で包んであげてもらえませんか?
ブランド猫はいないけど、きっと楽しい時間を過ごせるはずだから。







2016年4月9日土曜日

13:30~16:00


行徳文化ホールI&I

千葉県市川市末広1-1-48
東京メトロ東西線 行徳駅より徒歩5分








ウチの3番目の長男もセンター出身です。
K7.jpg
K5.jpg
長男 こう 3歳





里親会 | 23:35:07 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad