■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

高級猫カフェ
高級猫カフェに行ってきました~


16042301.jpg
リュウくん ♂ マンチカン

マンチにしては長い足のリュウくん


16042302.jpg
チェリーちゃん ♀ スコティッシュ

マイペースでくつろいでいたね~


16042303.jpg
ティアラちゃん ♀ ペルシャ

ティアラ姫は本日ごキブンがおよろしかったようで
たくさんおしゃべりしてくれました。


16042304.jpg
アトくん ♂ マンチカン

正統派マンチっていうくらいの短いアンヨで
抜群の運動神経





ね?
ブランド猫さんが4匹の高級猫カフェでしょ





すーちんさんちにお邪魔しました。





4匹ともいい仔だったなぁ

ジャラシへの食いつきはみんなとーっても元気で
・・・遊んでもらったのは多分ワタシ(^^;





すーちん家はどこもかしこも
猫への愛情がいっぱいのステキなおうちでした








                 




20160424Saiwai.jpg


犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成28年4月24日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会






はるも参加しま~す


【仮名】 はる    【年齢】 推定1~2歳
【色柄】 黒  【しっぽ】 まっすぐ 【体重】 2.9キロ
エイズ白血病 陰性

はる01

 ペットのおうち 105305 



みんにゃのご縁がつながりますように・・・




その他 | 23:25:55 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad