■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

里親会 明日ー!!!!


2016年6月26日(日曜日)
12:00~16:00

千葉県市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている  隣り

JR総武線 下総中山駅より徒歩20分
京成線 鬼越駅より徒歩15分



 みんにゃのご縁探し~ 



0626.jpg




明日は仔猫が多くなりそうです。

ちびっこはいるだけでかわいい

でも体調が急変しやすいので、
ちゃんとみていてあげないと大変なことになってしまいます。

朝は元気で走り回っていた子が、お昼にはぐったり・・・・
なんてことも珍しくはないです。

なので、仔猫の譲渡にはお留守番がない
もしくはあっても短時間のおウチにお願いすることがほとんどです。

仔猫をご希望される方は体調管理には十分なご配慮をお願いします<(_ _)>





3~4ヶ月くらい経てば体調も安定してきますが、
それでも長時間のお留守番は心配です。
もし、お留守番が長時間の場合は大人猫をオススメしています。

「大人猫はなつかないんじゃない?」
いいえ、そんなことはありません。
大人猫でも初めからすりすりべたべたの子もいます。

でも、初めましては人間同士でも緊張しますよね。

初めは距離があった猫ちゃんとだんだん気持ちが近くなって、
信頼関係が築かれていく過程もまた楽しいものですよ




全てはご縁だと私は思います


仔猫も大人猫もみ~んな幸せにな~れ






めいも参加しま~す
賢いサビ猫めいに会いに来てね 

16061907.jpg
16061908.jpg
【仮名】めい  【年齢】 2歳 【体重】 3.2キロ
【エイズ・白血病】陰性   避妊手術済み



サビ猫がどれだけ賢いかをご存じですか?

懇切丁寧にご説明申し上げますので
ぜひ里親会場へお越しくださいませ~~~~


・・・多分、会場で一番うるさいにぎやかなのが
ワタクシ(えどまえ)でございますぅ~~~



里親会 | 20:30:33 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad