■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

まりもの大変化!?
ある夜、お風呂に入っていると夫が
「まりもが自分でケージを出た!」と叫んでいました。
慌ててお風呂を出ると、
050301.jpg

(゚◇゚;)!!!
ドヤ顔のまりもが・・・・・(後ろがまりものケージ)


保護してから8カ月。
ケージから出たがらないだけでなく、ケージから出してもすぐに戻ってしまっていたのに。
何があったんだ????|)゚0゚(| ホェー!!

050304.jpg
「おかーしゃん。かみのけがぬれたままでしゅよ」

あ・・・はい。乾かしてきます。

私がばたばたと写真を撮っても全く動じない。
むしろ余裕の表情だったので、ここぞとばかりにいろいろ撮ってみました。






050305.jpg
まりもの肉球は黒くてつやつやです



050306.jpg
乙女たるのもネイルのお手入れは欠かしませんよー
・・・でもツメ切りた~~~~~い




050302.jpg

050303.jpg
この変化は先日アニマルコミュニケーションでまりもと話をしていただいたからだと思います。

あれからまりもはまりもなりに一生懸命考えているのでしょう。
ほんの少~し慎重なだけで、それは堅実なのかもしれません。
まだ1歳半ですが、妙に落ち着いた雰囲気があるのでつい年齢を忘れてしまいます。(;^_^A アセアセ・・・
まりもはまだまだ若いおんにゃの仔なんだよね



あまりに嬉しくてまりものことでお世話になっているrompoさんとすーちん2号さんにメールしてしまいました。
0:00を過ぎていたというのにすみませんでした

でも、まりもの変化はこれだけではなかったのです・・・つづく







★5/6水 来夢-Rhyme-さんのさとおや会に参加します

平成27年5月6日(水) 14:00~16:00
【行徳 市川文化ホール I&I】

ふわふわむちむちのまりもに会いに来てくださいねー
(・・・会場ではかわいいお顔をお見せできないかもしれませんが・・・)


まりも030602

ペットのおうち 65995
いつでも里親募集中 C231322



まりも | 22:13:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad