■プロフィール

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

コアラのマーチ♪♪

諸事情により、7月いっぱいは預かりを休もうと思っていたのですが

16051512.jpg
(↑これは5月の里親会の時の写真)


昨日我が家へお越しいただきました



5月の里親会で里親様のところに行ったのですが、
大人の事情っていうもんで帰ってきました

コアラもマーチも何にも悪くないです。

大人の事情ですっ



すーちんさんちは多頭飼育崩壊っこを受入れて大変なので
急きょ休み返上!
2匹そろってウチでお預かりすることにしました。





koa1.jpg
コアラ(2歳♀)

ma1.jpg
マーチ(2歳♂)



久しぶりに会ったコアラのマーチはちょっと大きくなっていました。

すーちんさんが届けてくれたあと
ケージでご飯を食べて、お水も飲んでフリーにしたら、
ウチの子たち(4匹)が

「??だれ??」

1度に大人猫2匹を預かったのは初めてだったので
4匹がガン見していました



マーチは全く動じず
「ここはどこ~??」
尻尾をピンと立てて、部屋の中を探検。

コアラはちょっと腰が引けていたけど
「え~この猫(ウチの猫たち)だれぇ?」
と恐る恐る探検。



兄妹ではないけど、仲良しなコアラのマーチなので一緒のご縁を探そうね

コアラもマーチも幸せになるぞー




                 


 里親会開催のお知らせ  


里親会07181


2016年7月18日(祝)

13:30~16:00


行徳文化ホールI&I

千葉県市川市末広1-1-48
東京メトロ東西線 行徳駅より徒歩5分







コアラもマーチもセンターにいた仔でした。
2015/6月からずっと・・・・



動物愛護なんて難しいことはわからないけど
人間の都合で命の期限を区切られている仔たちに
気持ちを寄せたら、助かる命があります。



もし、犬や猫を飼おうと考えているなら
どうかセンターの仔を迎えていただけませんか。



たくさんの愛情で包んであげてください。
きっとたくさんの幸せを感じられるはずだから。



・・・結局、人間が幸せにしてもらっているんじゃないかなー


スポンサーサイト


コアラのマーチ | 08:45:02 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad