■プロフィール

えどまえ

Author:えどまえ
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

ザ・ツンデレ王子♪レオン♪里親様募集中

友人が保護している猫です。

レオン0

【仮名】レオン  【年齢】1歳   【しっぽ】ふさふさゴージャス
【色柄】半長毛 キジトラ    【体重】7.0キロ
【トイレ】完璧  【お留守番】問題なし


 ペットのおうち 118654 





レオン0-4

レオン0-3

レオン0-1

かなりのツンデレです

自分が甘えたい時は何をされても平気だけど
それ以外は「シャー

時には鉄拳が飛んでくることも・・・・

でもね、爪はでていません。
ちゃんと加減できるんですよ~







レオン0-5
甘えたモードの時はヒトの指をちゅぱちゅぱして
まるで仔猫のようです。



IMG_0818.jpg
別の友人宅の高校生の息子と。








私が初めてレオンに会ったのは今年の4月。
攻撃性の威嚇がすごくて「大丈夫なのか?」と思った。



でも1ヶ月後に会った時のレオンは全く違っていた。
「シャー」はするけど、かなりソフトだったし
パンチにも爪がでていなくて、目が優しくなってた。



レオンは家猫修行をがんばったんだなーと思ったら
その一生懸命さが健気で可愛かった


里親様の愛情でもっと甘えたさんになれるハズ





レオン0-2
きりりとイケメンな顔もできます。





モフモフな毛はふわふわでずっと触っていた柔らかさで癒されますよ~
身体は大きいですが、中身はまだまだ仔猫のレオン。
里親様のたくさんの愛情で包んであげてください。





レオン1-1


 ペットのおうち 118654 



ヒトは大丈夫なのですが、猫が苦手です。
先住さんのいないご家庭をお待ちしています<(_ _)>




レオン | 21:18:07 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad